会員クチコミ情報

総合
4

ID: かまぼこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319360
宿泊施設
アパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>
プラン名
オープン記念☆カップルにおススメ☆セミダブル☆喫煙
きれいで気持ちよかったです。
街中ということで、喧騒は仕方ないのですが、とにかくこの値段で、きれいで大浴場もあり、しかも喫煙ルームでは、空気清浄機もあって、気持ちよくすごさせていただきました。 セミダブルということで、やはり2人で宿泊するには少し狭い感じもしましたが、スリッパにつける中敷とか、ティーバック、コーヒーなどが充実していたし、一階のロビーは、パーティションで仕切ってあって、宿泊客がくつろげるように工夫がなされていたのは、いい感じでした。 ひとつ、コンセントの数が少ないのが残念でした。 このご時勢、どうしても携帯の充電ということを考えるのですが、2つ(しかも1つはわかりにくいところにあった…)というのは残念かも。 ヒューズなどの問題もあるのでしょうが。。。 しかし、この値段設定なら、また是非少し現実逃避したいときに利用したいと思います。
宿からの返信
この度はアパヴィラホテル<大阪谷町四丁目駅前>にご宿泊頂き誠にありがとうございました。お客様のおっしゃる通り、お部屋の造りに関しましてはコンパクトになっておりますが、その分アメニティセット等を充実させております。今後ともアパホテルを宜しくお願い致します。お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。 宿泊課 萩原
総合
4

ID: kamako

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1040938
宿泊施設
森のホテルロシュフォール
プラン名
気持ちよかったです
本当に森の中にあって、静かな所でした。 子供連れということもあり、コテージにはじめて泊まったのですが、子供ものびのびと過ごせましたし、大人もゆっくり休ませていただくことができました。 食事も少し無理を言ったのですが、快く聞いていただき感謝しております。 蒜山高原からこちらで宿泊させていただいたのですが、看板が少なく、少し迷ってしまいました。(こちらの下調べ不足もあると思いますが…)もう少し道がわかりやすくなるといいのでは?と感じました。 また、宿泊したい宿のひとつです。
総合
5

ID: ドナルド

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024668
宿泊施設
四季折々のお宿 磯の屋
プラン名
本当に蟹を堪能いたしました
この宿は、2度目で、去年の夏にも海水浴で宿泊いたしました。とにかく、子連れの家族にも優しく、スタッフの方々の対応が丁寧で、いつもゆったりと過ごさせていただく事ができます。 海沿いの民宿のため、(立地条件から)宿からの景色は良くないのですが、部屋はいつも清潔で、広々とくつろげる様になっています。 今回は、蟹のコースのプランを利用させていただきました。 場所が香住ということで、もちろん期待して行ったのですが、それ以上に蟹を堪能させていただくことができました。 お風呂はラドン温泉で家族で入る事ができ、大きさもちょうど良い感じです。 とにかく、人の暖かさを感じることのできるお宿で、またお邪魔したいと思っています。
宿からの返信
ドナルド様  ご利用頂きありがとうございました。満足していただいて大変嬉しく思います。田舎の民宿ではありますが、またのお越しをお待ちしております。夏の海水浴シーズンにまた是非来てください!!(追伸:かにすきは3月末までです。) お宿 磯の屋