会員クチコミ情報

総合
3

ID: みのりかわ

部屋
2
対応
5
食事
2
風呂
1
眺望
4
環境
2
宿泊時期
整理番号
3323034
宿泊施設
海と星のペンション あたがわ
プラン名
【特別サービス】★ズワイガニ食べ放題&刺身盛り合せ付★休前日も同料金で⇒
まぁまぁ
5日にご利用させていただきました。 ありがとうございました、  感想のほうですが、 値段の割りにってかんじですねー  よくもなく悪くもなくってかんじです、 お部屋は口コミどおり狭いとおもいました、まあ寝るだけのかたは特に問題はないとおもいます、設備のほうは、まあ普通のペンションって感じでした、 スタッフの方の対応はよかったです、家族で一生懸命でした、 お食事は 量も多くもなく少なくもなくってかんじでした、かに食べ放題でしたし、 個人的には朝はすくなかったです、 お風呂は ちょっと、、、 内風呂もくさかったですし、露天風呂はまあいいのですが、洗い場が薄暗いのがいきかかりました、 周辺の環境はしずかでよかったですよー まあ この値段で、、って感じです、
総合
4

ID: うーろん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
2
宿泊時期
整理番号
1038502
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
ありがとうございました
いろいろ ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。 心地よくご利用できてまことにうれしかったです。 また 機会がありましたらよろしくお願いいたします。
宿からの返信
楽しい休日を過ごされたようで、私共も嬉しく思います。飲み放題のお酒は足りましたか? 秋になれば、夕陽がすばらしく美しくなりますので、またぜひ、お越しください。ありがとうございました。
総合
3

ID: うりぼう

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
271595
宿泊施設
上山温泉 旅館 三恵
プラン名
まあまあ普通の感じでした。。食事に行くと
まあまあ普通の感じでした。。食事に行くときが ちょっと面倒って感じでしたがそれ以外はOK!!です。よいたびを提供していただきありがとうございました。