会員クチコミ情報

総合
4

ID: まる

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4046210
宿泊施設
白馬五竜 ペンション くるみ
プラン名
【リーズナブル】雪山堪能!リフト1日券付プラン!!
ひと時の贅沢
ご飯が美味しくて、去年に引き続き宿泊しました。貧乏旅行なので最後の晩しか食事は付けなかったですが、量も多いし美味しい。今回リフト券付きにしたけれど、天気悪い時は宿でゴロゴロしたかったので、付けないのも アリかもしれません。車があれば、もっと散策できるのに残念です。
宿からの返信
まる様 先日はペンション『リトル』にご宿泊いただきまして 誠にありがとうございました。 そしてクチコミのご投稿感謝致します。 ありがとうございます。 今シーズンの白馬は昨シーズンとは 比べものにならない程の積雪で お天気も安定しない日が続いております。 お天気の悪い日は ペンションで【ゴロゴロ】もいいですね!! 散策、観光等にはお車があると便利です。 お食事はご満足いただけましたご様子に 安心いたしました。 また白馬方面へお越しの際には 是非ペンション『リトル』へも ゆっくりと遊びにいらしてください。 ペンション『リトル』     栗原
総合
5

ID: りんご

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3338174
宿泊施設
ペンション&コテージ 植物誌
プラン名
スタンダード・ツイン
ペンション
平日に3泊利用させて頂きました。今回はスノーボード目的で直前に1人でも宿泊出来る宿 を探していた為とても助かりました。値段が安かったため期待せず宿に行きましたが、 ご夫婦の暖かい人柄と内装も清潔感があり、伸び伸び3日間過ごす事が出来ました。 部屋:ベットの寝心地が私好みで掛け布団フカフカでした。暖房設備もしっかりして      おり寒い思いをせずにすみました。2階の部屋からの景色は・・・林の中なので。    1階のタ゛イニンク゛からの景色は好きです(夏は夏できっと綺麗なんでしょうね)。  お風呂:今回一人旅だった為ゆっくり利用させてもらえたので、お風呂は至福の時でした。    でも繁忙期は混雑するのかな?と余計な心配もしました。 天候も悪かった為、歩き回る気力がありませんでしたが、夏来たらまた違った景色が見られるのが楽しみです。今回3泊もして食事は最終日の朝食だけでしたが美味しかったです。次回は夕飯も食べてみたいと思います。また一人で平日フラ~と行きます。