会員クチコミ情報

総合
4

ID: ながら

部屋
2
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3314068
宿泊施設
旅館いざわ荘
プラン名
和室6畳
一人旅で行くにはいい所だと思います。
家庭的な雰囲気でゆっくり過ごすことが出来たのですが、音がかなり漏れるのが気になりました。 壁を良く見ると、広い部屋を2つに分けたものなのか、隙間があいていて、電気を消したときは隣りの部屋の明かりが漏れていました。 でも、お風呂のお湯が丁度いい温度で気持ちよく入る事ができました。 また、眺めがよく、泊まったときは海岸で造成工事をしていましたが、夜の景色も、朝の景色も、十分に楽しむ事が出来ました。 音漏れを考えると、カップルでいちゃいちゃするのには向かないけど、一人で静かに過ごすぶんには、なかなか良い宿だと思いました。 また一人で熱海に泊まる機会があったら、またこの宿に泊まってみたいと思います。
総合
4

ID: ながら

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1020174
宿泊施設
眞砂旅館
プラン名
ちょっとお風呂はぬるかったです。
始め来た時、入り口に見える所が入り口では無かったりと、張り紙くらいはして欲しいなと思いましたが、落ち着ける部屋であってよかったです。ただ、トイレの水道の出が悪いのと、鍵が壊れていて、代わりにフックのようなもので引っ掛ける仕組みになっているのが気になりました。 お風呂がぬるかったのが少し残念でしたが、冬であることを考えると、仕方ないのかもしれません。 駅から近く、スーパーやコンビニが歩いて5分程の所にあるので、素泊まりでも心配いりません。 列車で宮崎・都城から人吉を通って熊本・博多方面へ行くのには都合の良い場所にあるので、鉄道旅行をする時は便利かもしれません。
総合
4

ID: ながら

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1020167
宿泊施設
錦龍館
プラン名
トイレに少し難がありましたが・・・
なぜかトイレのドアが完全に閉まらないというトラブルもありましたが、部屋に直結しているわけではないので(洗面所を通じていくしくみになっている)あまり気にはなりませんでした。 駅からすぐ近くなので、鉄道旅行の真っ最中でもお勧めできる所だと思います。 宿の主人の方もいい人でした。中学生くらいだと思われる子供さんが手伝いをしているのを見て感心しました。 お風呂場への行き方が少し解かりづらかったのですが、お風呂は丁度良い温度で、気持ちよく入れました。 のんびりした感じの場所に建っているので、のんびりしたい人にも良いと思います。