会員クチコミ情報

総合
4

ID: デブピエーロ

部屋
2
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
3328529
宿泊施設
露天風呂のある 旅館 岩沢荘
プラン名
和室6畳タイプ
お世話になりました。
とにかくお風呂がすばらしい!!内湯と露天が混浴でしたが、自分がはいった時には貸切状態でした。内湯は男女別々の脱衣所がありましたが、露天のほうはほぼ一緒でした。でもまあ時間帯によって女性専用になるのですが。。。 食事も満足のいくものでした。ただ部屋と共同トイレの鍵がかからなかったことが残念。次いくときまでに修理お願いします!!
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。 鍵の件は、早急に治しましたので、大変失礼いたしました。また是非、ご利用くださいませ・・心からお待ちいたしてます。
総合
3

ID: さくさく

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309396
宿泊施設
川治温泉 源泉の宿らんりょう
プラン名
★直前!空室半額プラン
う~ん
まず、部屋ですが西館と東館があったらしく、私たちが通された部屋は古いほうだったと思います。トイレも狭く、部屋からの眺望もすぐ駐車場が見えるだけでした。部屋についているお風呂も古く少しがっかり・・・という感じでした。ただ、部屋のお風呂のお湯も源泉ということでそこの点は満足でした。  食事は、味はおいしかった・・・と思います。量もかなりあり、食べきれない程でしたが、なんとなく食べたことのない食材等が多く、?と感じたものもありました。 朝食はバイキング形式でしたが、特に不満はなかったです。和食中心でした。  お風呂は、男性用の露天風呂が故障中!ということで内湯しか楽しめず残念でした。内湯は気持ちよかったのでまあよしとしよう・・・。女性用の露天風呂は寒すぎて温度が低く長く入っていられる状況ではありませんでした。景色も目の前の川が工事中で雰囲気はありませんでした。  全体的に、費用を考えたらこんなものかな?という印象です。
総合
5

ID: さくさく

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3309394
宿泊施設
源泉湯の宿 松乃井
プラン名
超破格!お得な会費還元プラン
満足度が高いホテルでした
行った日はめずらしく、1月では暖かい日だったので、雪の面での心配が少なくてすみました。  ホテルに着くとすぐ、おかみさんらしき人が出迎えてくれ、説明は少し早口でわかりにくかったのですが、部屋をお世話してくれた仲居さんが丁寧に説明してくれたので、対応はまあまあだったと思います。  お風呂は露天風呂と内湯が離れていて、両方を気軽に楽しめる設備でなかったのが残念でしたが、お風呂自体は両方とも景色、設備大変よかったです。露天風呂はすごく寒かったですが・・・  食事は夕食、朝食とも大変満足でした。量もかなりあり、味もどれを食べてもおいしかったです。余談ですが、朝食時にサルの群れが見え楽しめました。  ロビーには持ち出しOKの漫画本がたくさんありましたが、中途半端にそろっているのがおもしろかったです。  帰りにはお皿のセットのプレゼントもあり、格安料金でも大変楽しめました。
宿からの返信
先日は、松の井ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。 また、お褒めのお言葉も頂戴し誠にありがとうございます。 お客様より頂戴致しましたお言葉を励みに、今後もご宿泊されましたお客様に素敵な思い出を提供出来ます様努力してまいります。 またのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げます。