会員クチコミ情報

総合
5

ID: minami3313

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4122699
宿泊施設
草津温泉 喜久美旅館
プラン名
【春得!!】春旬菜の家庭料理 2食付プラン うれしいお土産付!(^^)!
のんびりできました❗
笑顔いっぱい元気いっぱいのおかみさん有難うございました。 二泊三日で何度も温泉につかり本当にのんびりできました。 食事も真心こもった物で、食べきれない程(しっかり頂きましたが(笑))出して頂きました。おいしい焼き魚があるのでお刺身はなくても良いかなぁと思いました。 又、疲れたなぁと思ったらお邪魔しますね。
総合
5

ID: minami

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4050885
宿泊施設
沢渡温泉 宮田屋旅館
プラン名
山菜を天ぷらで♪山菜天ぷら+そば付きプラン
のんびり~
子供達の手も離れ、夫婦で気軽に一泊旅行する事が多くなりました。 そんな私達にぴったりの宿でした。  *自然に囲まれのんびり散策  *何といってもお湯と浴室のしつらえが素晴らしい!  *マッサージチェア無料♪  *食事が美味しい♪  *静か・・・   ・・スタッフの方々もおそらく少ない人数で切り盛りされているのでしょう、一所懸命な対応でした。 その上で今後にエールをおくらせて頂く意味で一言。 玄関の中で良いから見送りが欲しかったかな。ちょっとしたところで全体のイメージって決まってしまうものですよ。お世話になりました。
総合
5

ID: 春見?つけた

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
247623
宿泊施設
湯宿温泉 太陽館
プラン名
にこやかな女将さんに案内され、最上階の部
にこやかな女将さんに案内され、最上階の部屋へ。建物の構造上エレベーターがなく、膝が悪い母にはチトきつかったかも。リフォームしたばかり?の部屋はとてもきれい!窓にカーテンは欲しいかな?部屋にある八福茶(香ばしくて美味しい!)を入れ、一息ついて檜の露天風呂に入り、ぬるめのお湯でゆっくりつかる事ができました。夕食は決して豪華ではないけれど一品一品心のこもった料理が並び、大満足でした。ただ追加料理、酒類の料金表がテーブルにあるともっと良いと思います。食後は内湯に入り、羽根布団でぐっすりやすみました。朝食は品数沢山でお腹イッパイ!朝帰るのが名残惜しかったです。今回の旅は湯治場風情の残る宿で源泉かけ流しのお湯を思う存分満喫でき、身も心も満足でした。