会員クチコミ情報

総合
4

ID: 2837

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054365
宿泊施設
宮城蔵王ロイヤルホテル
プラン名
☆料金はシークレット!★トクー気軽に泊まろう★使い勝手が自由な1泊朝食バイキングプラン
宿泊感想
スタッフの対応は親切でした。和室を洋室へ変更希望した所、快く対応してくれました。 部屋はオートロック式で鍵で開閉する方式でした。普通カード式ですと2枚渡されるの が普通で、鍵方式の場合は1個が一般的と思いますが、2個ついていましたので夫婦で 同じ時間に入浴した時、待たされず、大変便利でした。 また、お世話になっても良いと思いました。
宿からの返信
この度は宮城蔵王ロイヤルホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 スタッフのおもてなしに好感をもっていただき、とても嬉しく思います。 お部屋の変更の際など、迅速な対応が求められ事もございますので、日頃から温かい笑顔と親切・丁寧なおもてなしに努めておりますので、こうしてお褒めのお言葉をいただけますと、今後の励みになります。 お部屋の鍵はスペアキーもお付けしております。ご入浴の際に、特に女性の方にはゆっくりできて良いと皆様にご好評いただいております。 なかにはスペアキーが無い所がございますので、徐々に改善していきたいと思います。 「また来ても良い」とおっしゃっていただき光栄に思います。 次回いらっしゃる際には今回以上にご満足していただけるようにスタッフ一同おもてなしのレベルアップに努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 口コミのご投稿ありがとうございます。