会員クチコミ情報

総合
5

ID: chanko

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3344285
宿泊施設
伊香保温泉 丸本館
プラン名
◆源泉かけ流し◆温泉満喫!お部屋食でのんびり2食付プラン
また、行きたい!
何しろ、ロケーションが良い!「この値段で石段街に泊まれるの?」といぶかりつつも宿泊。建物は大正の時代に建てられたそうで決して最新の設備ではなかったけれど、掃除が行き届き、部屋は畳が新しく、古き良き時代の建物に気持ちよく滞在する事ができた。 無料の「食事無し・添い寝の幼児」の娘にまで果物やヤクルトなどのサービスをしてもらえるきめ細やかさ。また、泊まりたい!(でも、部屋が取れるかな?)
宿からの返信
この度は丸本館をご利用いただき、ありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 清掃状況についてお褒め頂き、ありがとうございます。今後とも気を付けて参りたいと思います。 またのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: ちゃんこ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
255076
宿泊施設
ホテルロイヤルオーセンティック
プラン名
まず、利便性の点で満足。更にアメニティー
まず、利便性の点で満足。更にアメニティーグッズの充実ぶりは金額から考えてびっくり。2泊したのですが、2泊目も1泊目と同じに補充してあり有り難かった。加えてミネラルウォーターも1日1人1本あり、感動ものでした。備え付けのバスローブだけは、綿生地だったので、主人は「病院の検査着みたいだなあ」と笑っていましたが・・・。確かに、背の高い主人からすると膝丈もなく少し寒そうでした。冬はどうなのかしらん? あと、素泊まりで朝食のチェックができなくて残念。でも、400円て書いてありました。次は朝食つきにします。