会員クチコミ情報

総合
4

ID: しのぶ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
245419
宿泊施設
サンチェリー北郷
プラン名
友人との旅行に使わせていただきました。場
友人との旅行に使わせていただきました。場所がわからず、チェックインの時間に遅れてしまったのですが、丁寧に応対していただきました。ありがとうございました。お部屋は広くとても綺麗でした。お天気が悪く、お部屋の露天を諦めていたのですが、せっかくだったので、入らせていただきました。お天気だったら、星が綺麗に見えて最高だったと思います。うっかり、シーツ・枕カバーを汚してしまい大変ご迷惑お掛けしました。機会がありましたら、またぜひ利用させていただきたいです。
総合
5

ID: しのぶ

部屋
4
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
245418
宿泊施設
ビジネスインうめさき
プラン名
宮崎から、三井グリーンランドに行くために
宮崎から、三井グリーンランドに行くために、前日に宿泊させていただきました。予約した際に、地図等をプリントアウトするのを忘れてしまい、道がわからず、電話でお尋ねしましたが丁寧に教えていただき、助かりました。チェックイン時間に少し遅れてしまいましたが、感じよく丁寧に応対していただき、大変気持ちよく宿泊させていただくことが出来ました。お部屋も綺麗で、そばにコンビニもあり是非またお世話になりたいと思いました。
宿からの返信
過日はご宿泊いただきありがとうございました。三井グリーンランドからは車で10数分ですが、一本道なのでよくご利用頂いています。割引券も用意しておりますので、また、ぜひご利用下さい。お待ちしております。