会員クチコミ情報

総合
5

ID: 父&子二人ボーダー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3313702
宿泊施設
湯沢グランドホテル
プラン名
◎冬の平日&トクー会員限定!【選べる特典】“W”チョイスプラン♪
お世話になりました
お世話になりました。 さすがに老舗ホテルだけあって、施設もサービスもとても良かったです。 BINGOイベントで子供が景品をゲットさせていただいた後、2つの温泉をはしごしました。気軽に声をかけてくれる『垢すりマッサージ』もしたかったのですが、幼児が同伴していたので断念しました。 あえて注文をつけるとすれば、贅沢なことですが夕食の量が多すぎる(特に子供)気がします。一品一品がとてもおいしいだけに残すのは少し罪悪感です・・・。 あと、元々通常の宿泊料も安く設定されているようなので、トクー利用でもあまり割安感がない気がします。 とは言いつつ、布団の上げ下げ、車の引き取り駐車など、とにかくこの価格でこのクラスのホテルを利用できるのは嬉しい限りです。帰るときは、女将さん直々に見送りをしていただき、ずっと手を振ってくれていました。 今後も必ず利用させていただきます。
宿からの返信
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。温泉・ビンゴゲームお楽しみいただけましたでしょうか。 「アカスリマッサージ」は大変好評を頂いておりますので、機会がございましたら、是非体験下さいませ。 またのお越しをお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 子連れボーダー

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3312333
宿泊施設
ペンション湯斗
プラン名
和室・洋室(部屋指定なし)
お世話になりました
宿泊はシーズン終盤の平日だったこともあり自分達一組のみでしたが、トクーの安料金でも親切丁寧にしていただきました。 また、たくさんのミミズク(フクロウ)を、あんなに間近で見ることができて子供達も大喜びでした。(特に玄関のフクロウは真横にいてビックリ!) 露天風呂が中越地震でまだ工事中とのことでしたが、あの静閑なたたずまいで入るお風呂は想像しただけでも格別だと思うので、次回は露天好きの子供達と入れればと思います。 次も是非利用させていただきたいので、どうかまた泊めてください! よろしくお願いします。
宿からの返信
この度はご利用頂きましてありがとうございました。 露天風呂はかなり大規模な工事になることと、 今年の大雪でなかなか進みませんでした。 まだ復旧のめどはたっていなくて、ご不便を おかけしました。申し訳ありません。 できるだけ早い復旧をしたいと思います。 是非またご利用くださいませ。
総合
5

ID: 父&子

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
-
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3310469
宿泊施設
越後の四季を語る囲炉裏の宿 丸田屋旅館
プラン名
和室
お世話になりました
とても暖かみのある対応をしていただきました。 また伺わせていただきたいと思います。 ありがとうございました。
宿からの返信
感想ありがとうございました。 とても旅なれた感じのお客様でした。 湯沢はもちろん冬がメインですが、シーズンを通してとても楽しめる地域です。 是非又おでかけくださいませ。お待ち申し上げております。