会員クチコミ情報

総合
5

ID:

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3319807
宿泊施設
リゾートハウス マンダリーネ
プラン名
★★直前!空室半額プラン★★
満足でした
お世話になりました。 当日は,私達夫婦だけの貸切状態でした、部屋は広く清潔感があり、お風呂も露天風呂・室内風呂共とても清潔で、眺望が良くのんびりできました。ダイニングは天井が高く、開放感に溢れていて、森の中のお洒落なレストランのようでした。食事の盛り付けもきれいで、器もすてきで、味も大満足でした。また、オーナーさんの人柄が良く楽しいお話を聞かせていただき時間の経つのも忘れてしまいました。 また、行きたいと思います、有難う御座いました。
総合
5

ID: ちひろ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3318323
宿泊施設
恋人岬 シーサイドヴューほせふぃーな
プラン名
組数限定♪★直前なら半額★売り切り最安値プラン
露天風呂最高!!
お世話になりました、チェックインが13時00分なので非常に良かったです。さっそく露天風呂に入りその後ゆっくり散歩などしてのんびりとした時間を過ごせてよかったです。 スタッフの皆さんの誠実な対応に感謝しております。こんなに安い金額で申し訳ないくらいでした。また利用させて頂きたいと思います。
宿からの返信
有難うございます!24時間入れる六つの絶景貸切露天風呂、堪能して頂けたでしょうか。 これからもさらに、高いコストパフォーマンスと 心のこもったサービスを提供できるようスタッフ一同 頑張って行きます。 またのご来館をお待ちしております。