会員クチコミ情報

総合
5

ID: terurie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3337946
宿泊施設
リゾートイングリーンぺぺ
プラン名
宿泊プラン ツインF
キレイ・清潔でした
【部屋】キレイで清潔でロフトがあってとても良かった。 【対応】親切に対応して頂きました。 【食事】朝食のクロワッサンがとてもおいしかった。 【風呂】広く、とてもキレイでした。 【眺望】周りに建物が無く良かったです。 【環境】静かで落ち着けました。 【総合】とてもキレイ・清潔ですばらしいペンションでした。家の犬もルルちゃんと遊んで頂き有難うございました。
宿からの返信
箇条書きで見やすいコメントありがとうございます。 狭めのお部屋でしたが、このような評価を頂き非常~に感謝しています。那須の山々はみえませんが、裏のお部屋は広めで、家族連れにも人気ですので、気分を変えて如何でしょうか? またのご利用をお待ちしております。
総合
2

ID: terurie

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
1
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
3337941
宿泊施設
ペンション アニマーレ in日光
プラン名
洋室
残念でした
【部屋】建物はちょっと古かったが部屋には犬のトイレも用意してあり、まあまあ良かった。共同トイレがあまりキレイではなかった。 【対応】親切な対応でした。 【食事】料理が出てくる間が長い。子供の食事がいかにも冷凍食品でした。 【風呂】露天風呂があったが、お湯の設定温度低めで寒くて入っていられなかった。内風呂に入りなおし体を洗った。 【眺望】綺麗でした。 【環境】静かで良かった。 【総合評価】ちょっと期待はずれで残念でした。