会員クチコミ情報

総合
5

ID: えなりの母

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
272236
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
城崎は二度目でしたが、三國屋さんは駅前ど
城崎は二度目でしたが、三國屋さんは駅前どおりですぐにわかりました。初めてトクーを利用で、ホテルにしか泊まった事がないもので少々不安がありました。でも、そんな不安もあっさりとなくなってしまう程、普通に迎えてくださりました。対応のすべてにおいて、おしつけがましくなく丁度よい感じでした。仲居さんに子供の相手までして頂き、子供もカニ食べにこよなーと言っていました。大人2人と幼児2人で、部屋は10畳もあり、本当に広かったです。お料理もボリュームがあり、どれもおいしかったです。部屋で食べれるのはとてもよかったです。朝食もご飯がとてもおいしくて3杯も食べてしまいました。ラッキーな事に内風呂の福と楽のどちらも空いていたので、楽の方へ入りすっかりリラックスしてしまいました。海水浴の日焼け後でつらいものがあったので、今回は外湯はやめておきました。今度はカニの時期に是非伺いたいと思います。また、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
宿からの返信
かにの時期は11月~3月末です。 城崎の別荘という感覚でお越しください。月に2~3回来られる方もあります。 ゆっくり外湯に浸かり、本を読んだりマッサージをしたりして過ごして帰られます。時間に余裕が出来たらおすすめします。