会員クチコミ情報

総合
4

ID: さあちゃん

部屋
2
対応
2
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4110829
宿泊施設
鬼怒川温泉 ホテルニューおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,175円~!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK
久しぶりの二泊
今回は電車での旅になりましたが、駅からもさほど遠くはなかったので、歩いてホテルに行きました。部屋はそんなに広くはなかったですが、値段のことを考えると納得です。料理は平日に行ったことも関係あるのか、種類は少なかったように思いますが、アルコールもある程度の種類は飲み放題だったので、そういう面から見てもお得だったように感じました。
総合
3

ID: さあ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4102069
宿泊施設
馬頭・小砂温泉 ホテル美玉の湯
プラン名
☆おトクすぎちゃうので料金はシークレット☆当館イチオシ♪旬の和膳14品+【美肌の湯】満喫ぷらん♪
予定外の旅行
突然思い立ち予約。前から行きたいと思っていた宿に宿泊。食事はボリュームがありました。おなかいっぱいでした。ただひとつ残念だったのは、たぶん鮎のから揚げだと思うんですが、冷えてしまっていたせいか、硬くて一匹食べるのがやっとでした。名産品なのに残念です。あと、ご飯ってだいたいおひつで来ることが多いですが、おひつではなく一膳しか食べられなかったので残念です。あんだけおかずがあるのにご飯一膳は残念です。朝はおひつでしたけど・・・
総合
3

ID: さあちゃん

部屋
3
対応
4
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4096094
宿泊施設
ホテル おいまつ
プラン名
★週末特価★【人気の横浜!365日同料金にてご案内!! 1泊3,680円~!】トクトク★素泊りプラン
どうしても・・・
毎年、年末年始は泊まっていたのに去年の年末年始は泊まれなくて・・・予定は少しずれましたが、泊まって、中華街に行ったりしました。今年の年末年始はぜひ、泊まりに行きたいですね。我が家の年中行事ですから。
総合
4

ID: さあちゃん

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094840
宿泊施設
榛名吾妻荘
プラン名
やまと豚コース≪榛名基本Style≫
誕生日のお祝い
2年ぶりに榛名湖に行ってきました。榛名湖に宿泊するのは初めてで、こちらの宿を選びました。食事は口コミで書いてあったほどではなかったかな・・・でも値段のことを考えると充分かなと思いました。でも、部屋から見える榛名湖はとても良かったです。お風呂場から見えた朝日は印象に残っています。あと、夜空の星のすばらしかったこと・・・よかったです。
総合
4

ID: さあちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4093214
宿泊施設
横川温泉 中野屋旅館
プラン名
【梅雨だけの限定特価】 ≪リフレッシュ≫温泉保養・ビジネス商用、和室12.5畳
久々の家族旅行
久しぶりの家族旅行でした。夏といえどやはり旅行といえば温泉ですよね~横川温泉、行ってきました!お湯!良かったですね~つるつるになりましたよ~夕食も部屋で食べれましたしね~小さい子がいるので、部屋で食べられると多少騒いでいても気にならなくていいですよね。2食付でこのお値段!いいですね~温泉!気にいっちゃいました!また来たいです。
総合
3

ID: さあちゃん

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4081027
宿泊施設
大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル
プラン名
【人気№1】☆ステーキ・お寿司も食べ放題!バイキング
久しぶりに・・・
朝夕バイキングの宿に行ってきました。部屋はきれいでした。対応もまあ良かったと思います。食事ですが、サ-モンのマリネがありました。大好きなんですが、味がほとんど付いていなくて・・・とても残念でした。あと、トレ-を取ってから普通はオ-ドブル・サラダのあとおかずでデザ-トは一番最後に取ると思うんですが、すぐにデザ-トのテ-ブルだったので、 ちょっと困惑しました。あとお小さい子供が食べられそうな食事があんまりなかったですね。風呂は広いのは良かったのですが、女性のお風呂は大浴場から直接色々なお風呂に行けなくて、一旦脱衣所を通らなければ行けなかったのが残念でした。あとは良かったんですけどね。子供の浴衣なんかは色んなサイズがあったので、良かったです。
宿からの返信
さあちゃん様 この度は鬼怒川観光ホテルにご来館頂き誠にありがとうございました。 バイキング、お風呂につきましては残念な思いを抱かせてしまいましたこと申し訳ございませんでした。 関連部署に伝達をさせて頂きますとともに、今後の検討材料とさせて頂きます。 貴重なご意見の数々感謝致しております。 私どもで出来る範囲で努めて参りますので何卒ご容赦下さいませ。 また機会がございましたらご来館をお待ち致しております。 ありがとうございました。
総合
3

ID: さぁちゃん

部屋
4
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4065232
宿泊施設
鬼怒川仁王尊プラザ 源泉100%かけ流しの宿
プラン名
≪グループ&ファミリー平日限定≫気軽に宿泊♪朝食付プラン!チェックイン21:00までOK!
誕生日の・・・
私の誕生日が1日だったので、日曜日泊で急遽行くことになりました。直前予約だったので、安く泊まることができました。露天に入りましたが、ちょっとぬるめでしたね・・・でも長く入る事ができました。ただひとつ残念なのは、入り口を入るとすぐ脱衣所なので、ちょっとのぞくとすぐ着替えているところが見えるし、露天風呂へも扉もなくそのまま入れるので、脱衣所からお湯につかっているのが丸見えなので、入っている時はちょっと怖かったですね。すぐ隣が男湯だし・・・入り口はすぐ隣だし・・・ちょうど私と娘が入る時に隣の建物が内湯兼休み処で、男の人達が7、8人いたので、落ち着かない気持ちで入浴しました。それがなければ、部屋もゆったりしていたし、料金も安いので最高だったんですけどね・・・
総合
5

ID: さあちゃん

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4038727
宿泊施設
夕食お部屋食と掛け流し温泉の宿 安代館(あんだいかん)
プラン名
トクー!市
びっくり!!感激!!
仕事が終わってから向かいました。宿の場所はちょっとわかりずらかったですが、無事着きました。部屋は特にトイレ付を希望しませんでしたが、宿泊客が私達だけだったようで、トイレ付の部屋を用意してくれました。お風呂も貸切で利用出来ました。夜は大きいお風呂に入りましたがかき回しても結構熱かったです。小さい子にはちょっと無理かな。口コミも見ていたのでわかってはいました。朝は小さい方のお風呂に入りました。こちらは熱いのは表面だけで、かき回すとむしろぬるいほどでした。ヒノキ風呂は熱かったですが・・・この辺は源泉が熱いんだなと思いました。さて、朝食ですが、トクー市で宿泊するのが申し訳ないくらい量がありました。コーヒーまで出してくれて・・・感激です!帰りは宿の看板の前でおかみさんが写真を撮って渡してくれました。またまた感激なサービスです。欲を言えば風呂場に時計が欲しいなと思いました。そんなとこですかね。昔ながらの温泉街っていう感じがしたので、また来たいと思います。お世話になりました。
総合
5

ID: さあちゃん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4034251
宿泊施設
満腹になる宿 伊豆戸田 ペンションかも川
プラン名
トクー!市
お世話になりました
仕事帰りに出発したので、チェックインは結構遅くなりました。でも電話をしたら、快く大丈夫ですよと言って下さいました。夕食もまだだったのでお願いしました。館内は部屋も含めとても清潔できれいに掃除されていました。お風呂も温泉ではありませんが、貸切でそのつど自分たちで新しいお湯に入れ替えて入浴できるのでうれしかったです。おかみさんもとても気さくな人でいろいろ世間話をいっぱいしました。小さな子どもも一緒でしたが気を使って下さってありがとうございました。また利用したいと思います。
総合
5

ID: さぁ~ちゃん

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032054
宿泊施設
情熱ペンション富浦
プラン名
トクー!市
お世話になりました
今回初めてトクー市を獲得することが出来ました。子供が海が初めてなので海のそばでラッキーでした。さて、宿はわかりにくいとのことでしたが、曲がるところさえ間違わなければ全然わかりにくくないですよ。迷うことなく着きました。宿についてびっくり!バーベキューをやってました。てっきり団体で来ているのかと思ったら別々だったみたいで・・・でも、みなさん和気藹々と仲良く楽しんでいました。私たちは夕食は予約していなかったのですが、オーナーが『沢山あるからよかったらどうぞ』って言ってくれました。感激です。でも、子供がグズッていたので散歩がてら外で食事をすることにしました。残念!お風呂は広かったですが、入った時お湯がぬるくて熱湯を出さないとだめでした。土曜日ということで時間制でした。それはいいんですが入浴時間は30分でした。出来ればもう少し長くしてもらえるといいんですが・・・30分だと脱いだり着たりしているとその分入浴時間が少なくなるので(女性は特に時間がかかるから)小さな子供がいるとまた更に時間がかかるので・・・朝食はあじのたたきが出て新鮮だったので生ものが苦手な主人もおいしいおいしいと大満足でした。お土産に『びわ』まで貰っちゃって・・トクー市で泊まるのが申し訳ないように思えました。オーナーも気さくな人でとてもよかったです。また利用したいと思います。お世話になりました。ありがとうございました。
宿からの返信
さぁ~ちゃん様、お風呂の件については大変申し訳御座いません。言い訳ではありませんが、説明不足でしたかね。満室時の場合、30分単位で区切っているだけなんです。それでも到着時刻が重なるとどうしても、ゆっくり入りづらいですよね。もう少し気遣いが必要でしたね。すみませんでした。温度は理由がいっぱいあり過ぎて御免なさい。(正直改善費が捻出できていない状態です。現状自分で触って調節する程度です。)今のままですと設備面では、ほんとうに最悪の宿です。このままではいけないのは、痛感しております。まずは自分に今できることから、取り組んでいます。必ず改善した姿を皆様にみてもらえるよう、計画を形にしてゆきますので、今しばらくお待ち頂ければと思います。今回はご利用誠に有難う御座いました。