会員クチコミ情報

総合
5

ID: サードマンジュン

部屋
5
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116433
宿泊施設
日光湯元温泉 奥日光小西ホテル
プラン名
クチコミ大募集!トクー!限定!クチコミ書いて超お得に宿泊♪☆乳白色の名湯満喫ぷらん
温泉は最高と思える程とても良かった。
【部屋】5人部屋の和洋室。二人でゆったり過ごす事が出来た。     新しさは無いがキチンと掃除されており快適でした。 【対応】到着するとあわてた様子で玄関から飛び出て来た客室係の方が荷物を     持ってくれた。3人の予約だったが前日体調不良で一人来れなくなった。     当日キャンセルなのでキャンセル料は100%だが、事情を聞いてくれたのか、     一部免除してくれた。有難かった。     客室係の方は実に親切で丁寧だが多少くどく感じられた。 【食事】量は年寄りの私達にはとてもマッチして居るが、若い人には物足りないかも     知れない。熱々の天ぷらがおいしかった。朝食バイキング、和洋共品数豊富、     オムレツが良い。 【風呂】数年前こちらのホテルの近くに泊まった。それなりの有名旅館だったが     男湯の温度が低過ぎた。泉質が良かったが、ガッカリして帰った記憶があった。     小西ホテルの湯は泉質も含め熱湯好きの私には誠に良かった。     是非また来たいと思うレベルでした。 【眺望】換気塔がそばに見える。2Fだが多少樹木で目隠しにはなっているが、隣の     ホテルの駐車場から室の中が見通せる気がする。 【環境】建物自体は古く感じるが清掃が良く出来ている。     周囲もとても静かで実にリラックス出来た。なおWIFI環境は良い。 【総合】温泉は最高と思える程とても良かった。     サービスも細かく配慮されている。食事も良くて、コストパフォーマンスを     考えればおすすめのホテルと感じました。
総合
5

ID: 旅で元気に2011

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4076973
宿泊施設
駒ヶ根高原リゾートリンクス
プラン名
【日本三大名所・高遠の桜⇒満開記念!!4/17〜21お花見応援モニター!】5大!?特典付プラン
キレイで温泉良し!露天に3回入ってしまった
【お部屋】 機能的で使い勝手が良い。狭いがキレイにしている。 【対応】 特にレストラン時の対応が良かった。感じが良いし、適切な動きと思われた。 【お食事】 全体的に全てが美味しかった。ただ、パンがもっと温かかったらもっと良い。 【お風呂】 キレイで温泉が特に良い。露天が気に入り3回入る。 【眺望】 見晴らしは良いと言えない。山側は残念だが、別に問題では無い。 【環境】 高原の気持ちの良さが充分に感じられる。 【総合評価】 また利用したいと思える程です。直前特価なのでコストパフォーマンスは最高か。
宿からの返信
旅で元気に2011様 先日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。 「また利用したい」と思っていただけたことや、施設やスタッフの対応、温泉などにご満足のお言葉をいただきましてありがとうございます。当館の温泉は「早太郎温泉」と申しまして全国でも珍しい、「犬の名前」の温泉です。(光前寺の霊犬早太郎)お肌がしっとり、すべすべになることから、美肌の湯としても人気がございます。 旅先にまた駒ヶ根高原をお選び頂いた際は、ぜひまたお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
総合
4

ID: 風呂人(フロンド)

部屋
5
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4070325
宿泊施設
那須高原ホテルビューパレス
プラン名
【緊急!!先着3組★12/4[土]値下げ!!】100万人の声大募集★旬彩西洋膳「五葉つつじコース」モニタープラン
朝日がのぼるのがみれました。
【お部屋】 今回2度目ですが、広々として、清掃もよく大マンゾク!!でした。 【対応】 ホテルとしての対応として良かったと思います。(ベタベタした、あまり客側にはいりこむ対応が苦手なので) 【お食事】 大変おいしかったです。特に牛肉!ただお茶漬けがもう少しほしかったです。朝バイキングもおいしかった。 【お風呂】 (一番の目的で利用)温泉はすばらしかったです。5回も入りました。ただしょうがないんでしょうけど落葉が気になりました。 【眺望】 お天気が良く部屋からの眺望も良かったです。朝日がのぼるのが見れました。 【環境】 無線LANがよかった。まわりも静かで2~3泊できれば最高でしょうね。 【総合評価】 今回2度目の利用ですが、温泉もとても良く、食事もおいしかったです。ただ冬は道路が気になります。