会員クチコミ情報

総合
5

ID: mako

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4067466
宿泊施設
水上高原ホテル200 -Two Hundred-
プラン名
【◆11/6(土)速報◆室数限定\紅葉真っ盛り!スペシャルプライス/】絶品ローストビーフでにっこり♪
良い季節でした
食事、お風呂、部屋ともによかった。ただ、宿泊だけだったため、周りのゴルファーが羨ましかった。お風呂はゴルフのラウンド後の人たちと重なる時間を避ければゆっくり入れるし、部屋のテレビはちょっと小さいけど問題なし、いろいろな施設を楽しめそうなホテルで家族で泊まっても皆楽しめそうで、次回は堪能したいものです。行くならゴルフ・スキーを予定すると大満足かな・・。紅葉も最高の時だったし、夜の星空も最高にきれいでした。
総合
4

ID: 3児のちち

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1026263
宿泊施設
尾瀬 スポーツロッヂ かさはら
プラン名
またお世話になりました
到着が遅れ20時過ぎになったのですが気持ちよく迎えて頂きました。今回は2箇所のスキー場に行くのに利用しました。周りにはスキー場が何箇所かあり利用価値大です。安いので5人家族には非常に助かります。できれば連泊してスキー場への送迎を利用し存分に楽しみたいのですが・・休みもとれず、是非今度はそう出来ればと考えてます。予算を安く上げたい方いかがですか?きっと満足できますよ・・
総合
4

ID: 3児のちち

部屋
3
対応
3
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1023066
宿泊施設
ヨーカム ナガノ
プラン名
激安・スキー場内の宿
お世話になりました。値段から考えると最高の宿!スキー場内にあるので目の前ゲレンデ即滑れます。スキー場の駐車場利用のため宿まで荷物運ぶのがちょっと辛かった。食事は値段相応ですがおかわり出来るのでおなかいっぱいにはなります。食事の料金大人と子供違うけど同じ物が出ます。大人2人子供3人で2食付12990円・親子5人格安スキー旅行になりました。又利用したいと思います。
宿からの返信
有難うございました。お部屋他、館内の設備等は改善出来る所は、行なっていきたいと存じます。荷物の運びに関しては、ファミリーの方は、運び手が限られますので、又、利用いただける機会がございましたら、駐車場より宿まで荷物はお運びしますので(スノーモービルですので駐車場に雪が無い場合は、雪のあるバスセンター横からの運びになります。)ご連絡下さいませ。