会員クチコミ情報

総合
4

ID: kannreki61

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3331728
宿泊施設
斑尾高原 ペンション とも
プラン名
直前!最安値プラン【2食付】
紅葉が素晴らしかった!
少し紅葉の時期は過ぎたようでしたが、まだまだ素晴らしかったですよ。 宿泊客が私達だけでしたので気楽に宿泊させていただきましたが部屋は綺麗でした。 直前予約で安い価格でしたが食事は年寄りには十分でした。味付けはいまいちでした。
宿からの返信
この度はマダラオを訪れてくださりありがとうございました。 この秋はお天気に恵まれて暖かく紅葉も長く楽しめました。 自然の力は荒れた心をいやしてくれますね。 お食事についてのご意見も有難うございました。 研究と改善を重ねていきたいと思います。 またの機会にもご利用をお願い致します。
総合
3

ID: M.T

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3317159
宿泊施設
戸狩 ホテルレシェント
プラン名
お得な2食付プラン
お世話になりました。
部屋:洋室で申し込みましたが和室しか用意されていません。無い物を販売しているのでしょうか?  対応:人数が少ない中での応対は分かりますが、フロントに応対者がいなくて不便でした。 食事:価格の割には品数は多かったのですが、新鮮さはありませんし、味もあまりよくありませんでした。山の中で鮎、海老、蟹はいただけません。 風呂:24時間でよかったですが、入湯料金900円(2名)徴収されました。洗い場の蛇口が壊れていました。 眺望:雪解けの戸狩スキー場が眺められて春遅い信州が感じられました。 環境:山に残雪が残り田舎の風情でよかったですよ。 総合:ホテル自体は主にスキー客相手のようです。
総合
2

ID: kanreki

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
1043163
宿泊施設
プチリゾートコート・ドール
プラン名
忙しいとはいえ・・・。
部屋、対応については普通である。 食事も内容は普通であるが、追加できるメニューが無く、又、酒、ビールなどが非常に高い。 眺望は地下でしたので無し。 総合:大人数で忙しいこともありサービスは期待なし。帰りには見送りをして欲しいとは言わないが、支払いを済ませたら誰も出てきませんでした。ペンションはリピート客を取り込むことが大事だと思いますが、2度は訪問したくないところでした。
総合
4

ID: kanreki

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1036887
宿泊施設
星空ツアー毎晩開催[無料] 八ヶ岳グレイスホテル
プラン名
梅雨の合間に
天候を心配しつつ初めて野辺山・清里を訪れました。若い人の集まる場所と思っていましたが熟年者も多く高原の夏を感じることが出来ました。JRの最高地点に位置しているホテルは綺麗で応対の感じもよく部屋も綺麗でした。 食事の味は良かったのですが私たち年配者にもボリュームが少し不足していましたのは値段のせいでしょうか。 ここはゴルフ客が多いとのことでしたので夕食時は少しうるさかったのは止むを得ないところでしょうか。 また訪れたいホテルと地域でした。