会員クチコミ情報

総合
5

ID: ユキダルマ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4094022
宿泊施設
熱海温泉 しげむら
プラン名
\週末もリーズナブル/★熱海を満喫★ サンビーチに近く散策にもってこい♪ 2食付き
気軽に遊びに来れるお宿
【部屋】とても広々としたお部屋をご用意いただき、     海が目の前ですごく良かったです。      【対応】親切に、にこやかに対応していただけました。      【食事】ボリューム満点!! 新鮮なお刺身、海老フライ、カニの味噌汁など、     とても美味しかった。      【風呂】塩水の源泉はとても熱く、沢山水を入れないと入れない程でしたが、     とても気持良く、ジャグジーも最高でした。      【眺望】目の前はすぐに海! 後ろは山! 熱海サンビーチがすぐそこに見え     海水浴気分を盛り上げてくれます。      【環境】駅近。ビーチは目の前、ローソンも歩いて数分、隣はジョナサン、     観光地というより、日常に近いです。不便さは全く感じません。      【総合】とてもリーズナブルで、気軽に遊びに来れるお宿です。     子供連れの、お部屋で食事したいとの要望に、     快く応じておられたのも印象的でした。     次回はもっとゆっくり来たいです。
宿からの返信
またのお越しをお待ちしております、ありがとうございました。
総合
4

ID: ぴよ

部屋
1
対応
5
食事
4
風呂
1
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4044023
宿泊施設
ホテル保土沢園
プラン名
のんびりゆったり2食付プラン
微妙?
壁紙がはがれていたり、エアコンのファンがはずれてなかったりして、設備自体のメンテナンスはいまひとつされていないよう。 掃除はきちんとされていて清潔感もあり、スタッフの方の対応も良かったので、そのあたりがとても残念。 お風呂は期待していくとがっかり。家のお風呂がちょっと大きくなった程度。 食事は大人は満足。 子供用は大人用の品数を減らしただけ。 宿代を安くおさえられたので、大人だけで行くぶんにはよかったかと思います。