会員クチコミ情報

総合
4

ID: たっっ

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4110436
宿泊施設
和歌山マリーナシティホテル
プラン名
【家族でホッ♪】黒潮温泉+ポルトヨーロッパ入園券付き ~ファミリープラン~
お得
家族4人で利用しました。 壁2つはマットレスの通常ベッドでしたが、窓際2つがパイプの簡易ベッドだったので、寝返りをうつたびにギシギシなっていたのが気になりました。 ポルトヨーロッパの入園券付プランだったので、子供も楽しめて、お風呂も入れて、楽しかったです。 何といっても、朝食時にマグロの解体ショーを見られたことが良かったです。 目の前で解体されたマグロのにぎりをその場でいただけて、とてもおいしかったです。 外にある黒潮市場にも行く価値アリです。 ホテルは清潔感を感じられて良かったです。 また利用したいと思います。
総合
3

ID: たー

部屋
2
対応
3
食事
2
風呂
2
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4036275
宿泊施設
世界三大奇勝「阿波の土柱」 土柱ランド新温泉
プラン名
トクー!市
うーん
お風呂の換気扇がむき出しになって、カバーが落ちていた。朝もそのままだった。掃除する時に、気づかないですかね。 部屋に冷蔵庫が欲しかった。 到着時に、浴衣のサイズを変更したくて、頼んだのですが、夕食時で忙しかったのか、なかなか持ってきてもらえず、お風呂に行くのが遅くなってしまった。 朝食は、子供の分が用意してあり、良かったが、量が少なく、食べ応えがなかった。
総合
5

ID: トミカ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
4032719
宿泊施設
香住 佐津温泉 四季香る宿 さだえ
プラン名
☆料金はシークレット!海鮮&但馬牛 炭火焼プラン\サザエご飯(釜飯)付/
すばらしい!
 結婚記念日に家族でのんびりできたら、、と主人が考え、子供もドライブがしたかったこともあって、鳥取砂丘の帰りに宿泊させていただきました。  民宿なんて、、と思っていましたが、建物もキレイで当日の宿泊予約だったにもかかわらず、丁寧な対応にたくさんの食事。何より、添い寝のみの子供のぶんまでお茶菓子や布団も用意していただいていたのには主人もビックリ。  家族風呂で少しお湯が熱かったものの、水を足して子供もゆっくり入ることができました。ぜひまた行きたいです。  部屋の中に冷蔵庫が無かったものの、保冷パックを調理場で預かってもらえたり、子供用にオモチャも貸してもらえたので子供もとても喜んでいました。  ただひとつ、到着時刻の変更を電話したときに「はい」としか言われなかったので 「はい、○○です」と対応したほうがいいと思います。
総合
4

ID: たっっっ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4023334
宿泊施設
活伊勢海老料理の宿 日章館
プラン名
≪人気No.1!プラン!≫大満足!伊勢を堪能☆お得なリーズナブルプラン☆〔2食付〕
ありがとうございました
施設が古いためか、寒かった。部屋に冷蔵庫がなかった。でも、食事が別の部屋で、家族で気兼ねなく食べれたし、朝食のお豆腐は美味しかった。この値段で、料理が美味しかったので、良かったです。
総合
4

ID: たっっっっ

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4022697
宿泊施設
※※※
プラン名
【愛知県人気No.1!謝恩企画】最大51%オフ!子供料金半額!鮮魚&天上の湯満喫プラン☆
ありがとうございました
お風呂は露天だったので、良かったのですが、洗い場が少なく、寒かったので、ゆっくり洗ってられませんでした。 また、ゴキブリや蚊がいたのも気になりましたが、部屋にべープがあり、助かりました。 残念だったのが、夕食のとき、魚と茶碗蒸しが出てくるのが遅く、もうこれで食事終わりかなと思った時に出てきたので、少し食べる気が失せてしまいました。 宿の人たちはとても暖かく、到着後すぐに出してもらったイカが美味しく、食後のアイスも家族みな満足しております。