会員クチコミ情報

総合
5

ID: 草津 万次郎

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4085186
宿泊施設
草津温泉 昔心の宿 金みどり
プラン名
★クチコミ投稿でお得に宿泊★ 離れの貸切露天風呂セットプラン
親切な対応に親しみがわきました
【お部屋】 洗面所が少し薄暗く感じました。 それ以外はとても落着ける良い部屋でした。 【対応】 誕生日だった私にサプライズを用意していただき嬉しかったです。 とても親切で、親しみが有りました。 【お食事】 味・量ともに満足いたしました。 ヘルシーでとても良かったです。 サプライズのお赤飯とてもおいしかったです。 彼もよろこんでくれました。 【お風呂】 貸し切り露天風呂を使用しましたが脱衣所に床暖房が備わっていてとても暖かかったです。 お水がすぐに飲め良かった。 【眺望】 おむかいさんの看板が… 私達はあまり外を見なかったので気になりませんでした。 【環境】 湯畑からとても近いので、夜もお散歩に行ってきました。 車で来たのですが、ちょっと奥まっていたので分かりづらいかも… 自力でなく、宿に連絡し教えてもらうコトをすすめます。 【総合評価】 カギが2つに分かれているコトにビックリしました。 男女で行くと、どちらかが相手を待つことが多いので… 対応も良かったです。 またお世話になると思います。
総合
4

ID: CobaFamily

部屋
4
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3302403
宿泊施設
グランドプリンスホテル京都
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
プリンスホテルポリシーはここにも
 【旅の目的】墓参りで大阪で前日に1泊、京都で1泊の旅行。 【お部屋】広さは申し分なし。デスクのインターネット接続はOK。しかし、コンセントの口が1つしかない。2つ以上は欲しい。 【対応は?】申し分なし。ホテルマン、ホテルウーマンが丁寧に対応してくれた。 【お風呂】広い浴槽。シャワーだけでなく、ゆっくり浸かれる。換気が少し弱い。 【眺望】まだ、紅葉の季節ではなかったのが残念!窓からの外風景、廊下からの中庭と、両方がベスト。 【周辺環境】採光抜群の客室。廊下から中庭が見え、結婚式が行われているのを見学。京都駅から遠いが、それがまたホテル。 【総合評価】数々あるプリンスホテルのポリシーは、ここでも息づいている。