会員クチコミ情報

総合
5

ID: ドラちゃん

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1016786
宿泊施設
~心の宿~ 城崎温泉三國屋
プラン名
最高でした!
今回は仕事がやっと一段落着いての1泊だけのリフレッシュ旅行だったのですが、スタッフの方の対応も素晴らしく、またお料理もとても美味しかったです。 お風呂も貸し切りで入れたのでゆっくりする事ができました。 ホームページの方を拝見させて頂いてリピーターの方が多い宿と書かれてましたが本当にその通りだと実感できました。 また城崎に行った際は是非お世話になりたいと思います。 本当に有難うございました。
総合
3

ID: 水瓶

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
3
眺望
2
環境
2
宿泊時期
整理番号
275679
宿泊施設
龍宮閣
プラン名
チェックインは夕方だったのですが、私と娘
チェックインは夕方だったのですが、私と娘だけ先にお部屋に通してもらい、主人は車を泊めに駐車場へ行きました。部屋はそんなに広くないですが、一泊素泊まりなら丁度いい感じでした。駐車場が結構遠かったらしく、中々帰ってこなかったのですが、しばらくたって帰ってきた時に『駐車場遠すぎ!』と嘆いていたので、もう少し近くに止めれる所があればもっと良かったと思います。食事はせっかく熱海に来たのだからと、魚料理が食べたいねと探したのですが、どこも凄い高い値段で結局駅前の笑笑になりました。ここの店は、もう二度と行く事はないでしょうと言うくらい、店員の態度が最悪でした。こんなことなら近くのコンビニで弁当買って部屋で食べたほうがマシでした。お風呂は貸し切りで入れたのですが、熱過ぎて入れるようになるまでかなり水をいれました。ご主人のお人柄は良かったです。
総合
3

ID: 水瓶

部屋
3
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
275677
宿泊施設
湯河原温泉 自家源泉かけ流しの宿 亀屋旅館
プラン名
チェックインが8時頃だったのですが、一旦
チェックインが8時頃だったのですが、一旦部屋へ入りました。色々説明してもらい、食事をする為に外へでました。部屋は3人で泊まるにはちょうどいい広さだったと思います。旅館自体はとても広くて迷子になりそうでしたが、子供は喜んでおりました。外へ食事に出たのはいいのですが、食べる所が少なくて、ほとんどの店が10時頃にはもう閉まっている感じで結局、あちこち探し回ったのですがファミレスになりました。こんな事なら近くのコンビニで良かったね。と話をしながら旅館に戻ったのですが、お風呂に入ろうと言う事になり、野天風呂が貸し切りなので見に行きましたが、電気もついて無く、暗闇の中入るのも嫌だったので部屋の風呂に入りました。部屋の風呂はとても狭くて、洗うスペースもあまり無いので内風呂に入りに行った方が良かったかも(^^;こちらの時間帯も遅かったので仕方が無いとは思いますが、少し残念でした。さて、寝ようとした時に大きいゴキブリが部屋の中を走り回り、ゆっくり寝れませんでした。風情があって、いい旅館だと思いますが、もう少しお掃除などが行き届いていればもっといい旅館になると思います。仲居さんは感じの良い人でした。