会員クチコミ情報

総合
5

ID: mie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4105984
宿泊施設
乗鞍高原 ツィンマー ベルグハウス
プラン名
★信州で新しい春と出逢う★夜は美味しい料理をお楽しみに♪温まる温泉は平日貸切OK♪お得な2食付
美味しい料理です。
【対応】駐車場に到着したら、スタッフの方のお出迎えがあり、荷物を持ってくださいました。 【部屋】和室で予約したのですが、和洋室を用意していただけました。リフォーム済みのきれいな部屋です。トイレなしの部屋でしたが、共同トイレは清潔なトイレでした。テレビは小さいです。BS放送は不可です。 多少、隣の部屋の音等聞こえますが、お客さんの層が良かったのか、全然気になりませんでした。 【食事】夕食、朝食とも、品数がかなり多いです。どれも工夫された料理で、美味しいです。 【風呂】別棟の温泉です。男女とも3人が限度です。脱衣室も狭いです。しかし、GWで混雑しているにもかかわらず、4時半頃に到着したら、他に入浴中のお客様がおられず、一人でノンビリ入ることができました。ドライヤーは脱衣室にありませんでしたが、部屋に備え付けてありました。 共同スペースに、ウォーターサーバー、インスタントコーヒー、紅茶等、自由に飲めるようになっていました。 機会があれば、また是非伺いたいです。
宿からの返信
此の度はGWにベルグへお越し下さいまして誠にありがとうございました。又早速お疲れの所このように仰って下さいまして重ねて御礼申し上げます。小さなベルグですが素敵なお客様に支えられ、素敵なお客様が訪れて頂き、楽しい時間を共有させて頂いております。此の度も小さなベルグを寛大なお気持ちで捉えてくださり感謝の気持ちで一杯です。小さなお風呂は毎日温泉のお湯を変え、テレビの件は、なるべく、鳥の鳴き声、会話を楽しいんで頂きたい為ですがご不便お掛けしました事お詫び申し上げます。こんなベルグですが季節を変えていらして下さい。心よりお待ちしております。 ベルグハウス女将
総合
5

ID: mie

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4104348
宿泊施設
戸倉上山田温泉 源泉掛け流しの宿 旬樹庵 若の湯
プラン名
\☆団体キャンセル発生!3/22[土]直前緊急バーゲン&生グラスBeer付☆/大黒天御膳2食付
ノンビリできました
「明日割」で、連休中ですが、かなりお安く予約できました。 【場所】わかりやすい場所にあり、車は、宿の前に止め、キーを預けて移動していただきました。 【部屋】明るい10畳の部屋でした。 トイレは改装してありますが、狭いです。仕方ないですね。上を見上げるとクモの巣がありました。気づきにくい箇所ですが・・・。 【温泉】清潔感のある温泉でした。混雑はありませんでした。馬油のシャンプー・リンス ボディーソープが置いてあります。(私は好きです) 【食事】サービスのグラスビールと、日本酒も少しいただいたので、完食しましたが、満腹過ぎました。釜飯は2人で1つでもいいかも・・・。 スタッフの方が、手際がよいとは言えませんが、一生懸命に配膳等しておられるのには好感がもてます。 全体的に値段から考えると、とても満足です。
総合
4

ID: みー

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
-
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4102569
宿泊施設
白馬の宿 ぶなの木
プラン名
≪白馬の温泉でゆったりリラックス≫お得な和洋折衷2食付♪温泉割引券プレゼント
お得な気分です!
岩岳スキー場を利用する目的で、予約させていただきました。 年末年始で驚きの価格だったのですが、岩岳スキー場のリフト券も2日分割安で購入させていただきました。 カーナビは住所で検索したら、迷うことなく到着しました。 部屋は、床暖房が効いていて、とても暖かかったです。 食事は、夕食は年越しそば、朝食はお雑煮と、年末年始に合ったメニューを提供いただきました。その他の品数は、多くはありませんが、オーナーも奥様も、とてもやさしい方で、金額設定から考えると、とても満足したスキー旅行になりました。
総合
4

ID: みーとん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4095115
宿泊施設
割烹温泉旅館 旬樹庵 菊水
プラン名
★11/22で松茸終了!来秋迄サヨナラ特価★貸切風呂1回無料付・松茸料理3品+豪華会席『しずく会席』
食べ切れなかった・・・ショック
スタッフの方が、とても温かく親切でした。 夕食は、品数がとても多く、おなかがいっぱいで、釜飯、デザートを食べることができませんでした。とても残念です。 最初は出される料理すべて食べていたのですが、「お造り」と「うどん」を食べなければよかったなと後悔しています。 お風呂は、湯あかで滑りそうでした。 洗い場も歴史を感じる状態です。 露天風呂は気持よかったです。 帰宅後、伝票を見たら、ポイント充当分が差し引いてないことに気づきました。 料金も安く満足したので、十分です。
総合
5

ID: みみ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4041461
宿泊施設
菅平ホテル
プラン名
【緊急発売★連休11/21、22限定で週末が更にお得!】クチコミ絶賛料理2食+ドリンクバー付
食べ過ぎました
【食事】スープ、馬刺、焼き魚、カキフライ、小鉢3点、茶碗蒸し、ご飯、お味噌汁、焼肉、プリン、フルーツ、ドリンクバーと、かなりの食べ過ぎです。 お酒を少し飲んだので、ご飯をいただく頃には、おひつのご飯が冷めていましたが、焼肉を焼きながら食べたので、マイナス点にはなりませんでした。 【お風呂】リフォームされていて、脱衣室にも暖房が入っていました。 【お部屋】8畳の和室+ユニットバストイレ+広縁がありました。 他の方のクチコミにもありましたが、便座の冷たさは苦痛でした。 【スタッフ】人件費削減は感じましたが、レストランのスタッフは、リーダーが迅速に指揮をしておられ、皆明るく動いておられました。 【総合】この料金なら、また伺いたいと思いました。
総合
3

ID: みみ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4021489
宿泊施設
奥飛騨温泉郷 和風旅館 岐山
プラン名
飛騨牛3種・陶板焼き、タタキ、釜飯、よくばりプラン!
食事は合格点!
駐車場に入ると、すぐ係の方が出てこられ、荷物を持ってくださいました。 最初の印象は良かったのですが・・・。 お部屋、トイレはリフォーム済みでした。が、トイレの便座の汚れがちょっと気になりました。 女性用内湯の風呂桶・腰掛けは、触るのも嫌でした。シャワーもカビが気になります。 夕食は大広間で、美味しくいただきました。釜飯がなかったら、ちょっと淋しかった気がします。 朝食も、大変満足いたしました。 露天風呂は、脱衣場についたてがあるといいですね。着替えているところを、お風呂に入っている人から、全て見えるので恥ずかしいです。
総合
3

ID: みー

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1003369
宿泊施設
和倉温泉 ホテル たな嘉
プラン名
かなり歳月を感じました
新館ができて間もない頃、新館・本館の両方に宿泊したことがあります。 そのころの本館はまだ、古さもさほど感じなかったのですが、今回は新館にあるお風呂も古さを感じるようになりました。 露天風呂はとても気持ちよく入ることができました。 担当の仲居さんは愛想がなく、夕食時にチューハイを注文したところ、30分ほどたってから、持ってこられました。 子供も一緒だったのですが、ごはんが出てこなく、かなり段取りが悪いです。 お安く泊めていただいたので、値段相応なのでしょうか。
総合
4

ID: mieko

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
244581
宿泊施設
白馬八方温泉 白馬ロイヤルホテル
プラン名
スキー旅行に行ってきました。天気はあまり
スキー旅行に行ってきました。天気はあまりよくありませんでしたが、その分ゆっくりすることができました。宿泊前日にメールをいただき、ホテル側の都合により、和洋室ルームからロイヤルスイートルームに変更の依頼がありました。チェックイン時間が2時間ほど遅れたため電話をしました。名前を告げるとすぐ、「お電話ありがとうございます」と丁寧に対応をしていただき安心しました。建物はかなり古いようでしたが、ベッドはとても寝心地がよく熟睡できました。レストランの料理は、そばが美味しく、料も沢山あり、食べ過ぎてしまいました。でも鍋のうどんと、最後のそばは、バランスが悪いです。