会員クチコミ情報

総合
5

ID: みっちゃん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4124515
宿泊施設
磐梯高原温泉 ホテルリステル猪苗代ウィングタワー
プラン名
【季節のお得プラン 期間限定20%OFF】★スタンダード2食付ステイ<和食会席料理>宿泊プラン
最高に良かった!
残念ながら、かつてトクーで泊まった格安プランは、「トクー仕様」かと思われるような「部屋のグレード」、「料理の質」では?と思われる宿がありました。今回のリステル猪苗代は、全く他の正規料金のお客様と差別無く、部屋も良し!、料理も和食レストランで最高の贅沢を味わいました。リステルのフロント、レストラン天王坂の皆さん!本当に心地よいご対応で楽しく寛ぐことが出来ました。ありがとうございました。是非ともこのような宿がトクーで泊まれますようお願いします。
総合
4

ID: みっちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4117713
宿泊施設
伊豆稲取温泉 お口の故郷 やまだ荘
プラン名
<<お年玉!1名料金で2名分宿泊できる!!(平日)>> ◎貸切露天40分付◎伊豆に来たから夕食ちょっぴり贅沢&満腹♪金目鯛姿煮つけ・鮑・カサゴ・刺身など満載!
大満足でした! 
箱根の会員ホテルが1泊しか取れなかったので、出発直前に伊豆で金目の煮付け食べたいと急遽トクーで宿探し。いくつかある候補の中で最後に決め手となったのが口コミの評価。全く悪い口コミがなかったことだが、金目の煮付けとカサゴの空揚げ、アワビの柔らか煮がついて1万円!到底そのまま信じることが出来なかったので、宿に電話で確認をした。間違いないとの回答ですぐにトクーから予約した。到着後貸切風呂40分のサービス。聞けば貸切以外は露天が無いとのことでややがっかり。ところが素晴らしい貸切露天の後に大浴場に行ってみると、綺麗に掃除された浴室は十分に満足できるもので、チェックアウトまでに5回もはいってしまった。何より声を大にして言いたいのが食事の素晴らしさだった。驚く大きさの金目の煮付けは今までに食べた何処のものより美味しかった。妻も金目、アワビに大喜びであったが何よりもカサゴの空揚げに絶賛の声を上げていた。翌朝の朝食も特別なものは無いもののアジの開きは新鮮そのもの、シラスやワサビ漬けも見事な塩加減などで本当に美味しく頂いた。係の方やフロント(女将さん?)の対応も素晴らしく、また行きたい宿の筆頭になった。
総合
5

ID: パル

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4058029
宿泊施設
新甲子温泉 みやま荘
プラン名
【おトクな朝夕2食付】みやま荘スペシャルプラン
良いお湯でした!
先ずは、『源泉掛け流し』に大満足の宿でした。連泊したのですが十数回露天風呂を楽しみました。本館の「五峰荘」のお風呂も利用できますが、断然「みやま荘」の露天が最高です。食事も2日目は配慮してくれました。朝食に付く黒鶏の温泉卵は絶品です。2日目はわざわざ気を使ってスクランブルエッグに替えてくれたのですが、温泉卵が美味しいと言いましたら無料で追加してくれました。ありがとうございました。周辺の阿武隈川散策路などは秋には紅葉が最高と聞きましたのでまたお邪魔したいと思います。唯一部屋が6畳でトイレ無しでしたが、この上ない格安料金からすれば、何ら注文するに値しません。スタッフのおばちゃん達、若女将も愛想が良く最高の宿だと思います。
総合
4

ID: phyllodoce

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4025465
宿泊施設
全室オーシャンビュー 熱川ビューホテル
プラン名
今週末!!【【 半額 】】“源泉掛け流し”太平洋一望◎展望露天風呂&お部屋食満喫♪モニタープラン
掛け流し最高
部屋はトクー価格では十分すぎる程良い。大島が正面に大きく、他のホテルに優ると思う。また、国道に隣接していながら静かだ。 対応については仲居さんが気さくで明るい方だった。フロントも過剰でなく、程々で良い。 総合的に、トクー価格であればまた泊まりたい。お風呂の掛け流しが最高だ。
総合
3

ID: ペンタペターラ

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3344905
宿泊施設
ホテル スカイコート博多
プラン名
ビジネスマンにお得!!シングル朝食付きプラン(バイキング)
まあまあの満足感!
正直、朝食付きでしたが余り、おかずも多くは無く内容も並でした。 部屋はきれいで風呂も大きく気が休まる満足が得られましたが、部屋までの廊下がマンションなどの屋外の片廊下のようで、ホテルとは思えぬ感じでした。 スタッフの応対は良かったので、まあまあの満足でした。
宿からの返信
ご宿泊誠にありがとうございました。スタッフをお褒め頂き誠にありがとうございます。大変励みとなります。また博多にお越しの際、当館にご宿泊頂ければ幸いでございます。
総合
4

ID: チングルマ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3340158
宿泊施設
札幌アスペンホテル
プラン名
■3月18日-23日 期間限定販売(シングル・素泊まり)
良いホテルでしたが・・・
駅が近く、また北大キャンパスも近くで散歩などに最高のロケーションでした。外観もホテルの内観、設備など申し分ありません。ただ、14,500が5,500円に割引設定されていますが、本当に14,500円の部屋でしょうか?誇大広告に思えますが?これはホテル側の設定?それともクラフ゛トクーの・・・?どう見ても7~8千円のグレードと思いますが・・・
総合
5

ID: チングルマ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3321394
宿泊施設
ふるさとの宿 村上屋旅館
プラン名
◇眺望抜群!展望風呂を満喫◇超破格!お得な2食付プラン
お風呂、料理は申し分なし!
お風呂は展望風呂、貸切風呂いずれをとっても最高です。ダイナミックな越後駒ケ岳を見ながらの入浴は、山好きな私にとって最高の歓迎でした。大浴場もきれいで広々、駒ケ岳も見えて申し分無しです。食事は分量もちょうど良く、平均した美味しい料理です。特別な料理を望むには価格からするとちょっと欲張り?スタッフも皆さんも感じが良く良い気分で宿をあとに出来ました。ただ、ひとつだけ苦言を…地下にある貸切風呂への廊下が風通しが悪いせいか、かび臭いのが気になりました。そしていずれの脱衣場にも足拭きマットがあるのですが、ぬれていて(ある程度は仕方ありませんが)かつ、汚れているように見えます。せっかく風呂から上がっても、足拭きマットを使う気になれませんでした。これは、女房も私も風呂から上がって開口一番に出た言葉です。あとは、本当に言うところはありません。ゆっくりと良い時間をすごせました。スタッフの皆さん、ありがとうございました。