会員クチコミ情報

総合
5

ID: ほうこうオンチ

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
3329224
宿泊施設
白鳳渓谷の秘湯 桃の木温泉 山和荘
プラン名
★秋の宿泊モニタープラン★最大半額料金で秘湯の一軒宿満喫!
癒されました
秘湯と名が付く温泉が大好きな夫婦です。 東京から近いのに“秘湯”?? ツルツルの湯(熱い湯が好きな人は残念かも)、美味しい食事、手際の良いサービス、  何もかも大満足しました。 静寂の深夜・星を見ながら貸し切り風呂に入ったのも忘れられません。 紅葉の時期は素敵でしょうね。マタ行きたいです。 有り難う御座いました。
総合
4

ID: 方向オンチ

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
3327772
宿泊施設
住庄ほてる
プラン名
洋室ツイン
良~く眠れました
翌朝ディズニーシーへ、早めに着きたくて宿泊しました。 クチコミにて「部屋が狭い」とは知っていたけど、大浴場があるなら・寝れれば良いわと、予約したのですが、大正解! フロントスタッフもナイスガイでしたよ。 新潟から上京した友達と、二人ユックリ入浴し、静かな中・安眠出来ました。 翌朝は大雨でしたが、シーが空いていたようで、行列もせず、とっても楽しめました。 有り難う!スミショウさん! 
総合
3

ID: 中野さん

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1038105
宿泊施設
ペンション気楽屋
プラン名
す~ずしぃ、幸せ
お客様が多くいらっしゃったのに静かで、鳥たちの声がうるさい程でした。ドアの開け閉めの音がうるさかったかな・ベッドが小型でデカい夫は文句を言ってましたが、自然の涼しさの中、良く寝て居ました。トイレが三室?、でいつも誰かが使用中という具合で、困りました。オーナーはご親切で優しい方です。お世話になりました。
総合
4

ID: すーちゃん

部屋
5
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1033586
宿泊施設
リゾートイングリーンぺぺ
プラン名
忘れられない風景です
新車で2回目のドライブは新緑を見に出掛けようと、見つけたのがグリーンペペでした。ネットで大人気だけど本当の所は??? と心配も有りました。ところが素晴らしかったのです。眺望・空気・エントランスの空間・スタッフの何気なさ・田圃の蛙の鳴き声までもが素敵でした。TVが小型でしたが・・・・ ベッドが私の腰には柔らか過ぎましたが・・・・・でも、許しましょう。夫も「又来たいね」と言いました、珍しいことにです。 私はもう、何人もに宣伝しましたよ。
宿からの返信
すーちゃん様、ご来館ありがとうございました。池田から一軒茶屋へ上る道など新緑が綺麗でしたがご覧になられましたでしょうか?先日は私はあいにく不在でお会いできませんでしたので、再びお会いできる事を楽しみにお待ちしています。これからも応援宜しくお願いします。近い将来TVもリプレース出来るように我々も頑張ります・・・。(^^;)ヾ