会員クチコミ情報

総合
4

ID: tsutomo60

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4132599
宿泊施設
稲取温泉 糀屋旅館
プラン名
年末年始特別プランA(2食付き)
建物は古いが温泉、食事は良好
食事、風呂は良好。 廊下がたばこ臭かった。
総合
5

ID: ピー&桜

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1025033
宿泊施設
※※
プラン名
お世話になりました。
まず、おいしい食事を、ありがとうございました。他のペンションでは味わえない食事でした。 特に牛ヒレステーキは大変おいしかったです。贅沢を、言えば夕食にサラダ、朝食に、デザートがあれば良かったです。露天風呂も大きくとてもよかったです。温泉だったらもっとよかったんでけど!!あとはお部屋の暖房が効きが悪いのがちょっと!(今年は例年になく雪が多いからしょうがないかな)毛布を、用意して頂けるとよかったんですけど! その他は大変よかったです。また利用したいです。
総合
4

ID: ぴー&さくら

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1024743
宿泊施設
河津今井浜温泉 カントリーイン・リトルウッズ
プラン名
お世話になりました。
深々とした緑に包まれてペンション内も、清潔感を、感じました。お風呂は温度も丁度よく家族単位で入れるのでとてもよかったです。お料理は一品、一品丁寧な心のこもったお料理でした。本当においしかったです。お酒も進みました。出来れば食後の飲み物が付いていたら最高だなと思いました。
総合
5

ID: manta

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
246011
宿泊施設
鳴子温泉 ホテル亀屋
プラン名
1拍2日の、鳴子温泉旅行に、行ってきまし
1拍2日の、鳴子温泉旅行に、行ってきました。今回は予算が限られていたので、金額優先で宿を、決めました。夕食は、部屋出しだったので、おどろきました。(この金額で!!)朝食に、出てきた、温泉たまご、シソ巻と、七福茶が、おいしかったです。まだ雪の残る季節でしたが温泉も良く食事もおいしくとてもよい旅行になりました。屋上展望風呂の、景色は最高でした。帰りは松島を、観光して帰りました。フロントは、少々元気が無い感じがしましたが、部屋に案内してくれたお姉さんが、にこにこして、丁寧でした。食事のお世話を、してくれた仲居さんも親切でした。早く夕食が、食べたいと言ったら早めに用意してくれました。ご飯、お吸い物も、すぐだしてくれました。風呂もキレイでした。朝食も、おいしく食べれました。ありがとうございました。
宿からの返信
manta 様ご宿泊いただき誠に有り難うございました。ゆっくり落ち着いてお食事をしていただけるように当館では、お部屋食をさせていただいております。6名様以上のお客様に対しましては、お客様だけの小宴会場(トイレ付)又は、宴会場をご用意させていただいております。お客様に気に入っていただけた6階の展望風呂では、ゆったりと季節の移り変わりを眺めながら浸かる湯も旅情をそそり、お疲れの心と体を癒していただけたご様子にフロント一同、ホットいたしております。またのお越しを楽しみに致しております。