会員クチコミ情報

総合
5

ID: うめさき

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
-
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
256755
宿泊施設
ビジネスインうめさき
プラン名
【今回の旅の目的】観光【お部屋について】
【今回の旅の目的】観光【お部屋について】とてもきれいで物もそろっていておちつけました。【対応について】色々と面倒なことを頼んだり、聞いたりしましたg、そのたびに親切に対応してくれました。有難うございました。【お食事について】素泊まりでここでの食事はしませんでした。【お風呂について】シャンプーインリンスのケースが口が緩んでいて下にたれていました。シャワーだけの人は流してしまえばいいですが桶に湯をためたい人は気になるかもしれません。あとチャームボックスがなかったのでできればあったほうがよいと思います。湯がタイマー式になっていたのは驚き。あれはいいですね。便利。【眺望について】周りが良く見渡せて気持ちが良い。【環境について】静かで落ち着きがあってよかった。まだまだ開けそうで先が楽しみ。【総合評価】一人旅で、色々とうめさきさんに頼んだり聞いたりと手間を取らせてしまったのですが丁寧に対応していただいたのでとても助かりました。今回は市内のほうに用があってきましたが、今度はフェリーのほうへも行ってみたくなるぐらいここに来たいと思いました。良かったです。
宿からの返信
こんばんは。ご宿泊いただいて貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。シャンプーの口の件、その後調べましたところバネが緩くなってました。不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。長崎の方に行かれるのにも便利な場所です。有明フェリーで海を渡ってのご旅行もいいですよ。またお会いできたら嬉しいです。ありがとうございました。