会員クチコミ情報

総合
2

ID: K.N

部屋
1
対応
3
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118722
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
\☆★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★2016年新春福袋☆半額☆クチコミ募集★☆/榛名地鶏コケッコー♪お肌ぷるぷるコラーゲン鍋ぷらん【現金特価】
ゆっくりと過ごすには良い環境な場所です
【お部屋】清掃は行き届いていると思いますが、建物自体が古いので仕方ないのですが、廊下・部屋ともカビ臭、芳香剤など置いた方が良いと思います。 【対応】可もなく不可もない。 【お食事】年配の方には丁度良いです。アルコールの料金が少し高い。 【お風呂】鉄分を含んだ良い湯でした。アメニティが少ない。少し歩いたところの湯元の露天風呂の受付のおばさん、感じ悪い・・・。 【眺望】窓からの景色は山。きっと紅葉の時期はきれいかも。 【環境】温泉街から少し離れているので、ゆっくりと静かに過ごすには良いです。 【総合評価】料金を考えれば十分なのか仕方ないのか。ゆっくりと過ごすには良い環境な場所です。
総合
1

ID: nanako

部屋
1
対応
1
食事
1
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
4115489
宿泊施設
塩原温泉 ホテルおおるり
プラン名
【【注目!】】60分飲み放題付バイキング⇒2食付5,346円~!★温泉堪能!貸切露天も無料で利用OK
想像以上にひどい!
トクーを年に6回以上は利用していますが、トクーの利用でこれほど酷い対応を受けたたのは初めてです。 チェックイン13時とあったので13時10分位に到着したんですが、部屋の準備が出来ていないとかの理由でフロントで1時間以上待たさた。 後から入って来る人はどんどんチェックインしているのにありえません・・・! おまけに旧館・・トクーにも旧館の利用になるなんて記載無い。 当然フロントで待たされていたから、チェックインも遅くなるから無料貸切風呂も先着順なので、希望時間は取れず。 当然、部屋・食事は残念・・ 初めての塩原温泉、楽しみにしていたのにとても残念。 もう二度と利用はないでしょう。