会員クチコミ情報

総合
5

ID: しなぷう

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4021344
宿泊施設
民宿 佐倉荘 ~ゆったり時間が流れる五家荘~
プラン名
≪都会では味わえない自然を満喫≫オリジナル料理+しか刺し+いのしし+山菜+はちのこ
文句なし!
2歳と9歳の子連れ家族4人で御世話になりました。 味のある風情の民宿です。 お風呂は・・・最高でした。 のんびりゆったり、森の香りをかぎながらゆっくりできました。 食事は、これまたすごい品数で、大食漢の私達でも残してしまいました。 はちのこ、いのしし、鹿刺・・・どれをとっても美味しくて。 子供達の分もテーブルにきれいに盛られたお料理が並び、大変嬉しいでした。 朝はお釜で炊いたご飯に、和食の献立。 これまた食べきれず・・満腹です。 女将さんの気遣いが感じられる素敵なお宿です。 ケーブルテレビでは、地元の運動会の様子が流れていてこれも面白かったです。 紅葉の時期は、すごい景色も見られるのではないでしょうか。 ほんとに良かったです!
総合
4

ID: しいなさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
1011810
宿泊施設
民宿あそ兵衛 ~魅惑の焼肉食べ放題~
プラン名
凄すぎです
お部屋は綺麗でしたし、寒い日だったのですが、暖房だけでなくファンヒーターまであり、暖かく過ごせました。夕食も大食漢の主人が残してしまうほどの量でしかも美味しい!幼児連れだったのですが、安心して泊まれます。でも壁が薄いので、騒がないように気を付けました。宿の方々の温かい対応にも大満足で、こんな安価で申し訳ない感じです。ありがとうございました!