会員クチコミ情報

総合
2

ID: まさと

部屋
2
対応
3
食事
1
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4122936
宿泊施設
渓流露天の宿 横谷温泉旅館
プラン名
\★逃すまいぞ!!1日先着10組限定!! 空前絶後のGW超直前セール!!★/貸切露天40分無料特典付♪手打ち蕎麦付の和会席『月』
がっかり
今回10組限定 割引率 が高いプランをお願いしました。1人 ¥7510 通常料金は¥15000位だったと思います。かなり期待して行ったのですうが料理は寿司がかぴかぴでそば付きと歌い文句はわずかな十割そばがついているだけ 表現が難しいのですがバランスの悪い料理でして、なぜ御社 NO.1なのかがわかりません。部屋の蛍光灯は裸電球で4本のところ3本しかなく、不景気時の企業のようだした。御社からの推奨があるようでしが御社からの改善を強く求めてくだい。わずかではありますが月会費を払っている者としては他の旅行サイトとの差別化が必要だと思うとともの月会費を払う価値を示してもいたいです。 今後として他のサイトではNO.1かもしれないが当社サイトでは評は低いですとかの差別化を求めます。
総合
3

ID: 浪平

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4121830
宿泊施設
山の宿 明治温泉 御射鹿の湯
プラン名
人気No1!蓼科の新鮮素材!【明治温泉旅館オリジナル料理&春夏秋冬・自然美の蓼科盛り込み料理】
鏡が無い
部屋に鏡が無くて苦労しました。
総合
4

ID: かれーまんまん

部屋
5
対応
4
食事
2
風呂
4
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4103439
宿泊施設
信州大町温泉 黒部ビューホテル
プラン名
【★★★★★プレミアム会員特典無料ご招待プラン】たっぷり滞在時間が嬉しい北アルプスの絶景と安曇野会席
お世話になりまいた
2泊したのですが食事の内容が前日と同じものが何品かあったのが残念でした。 その他はよかったです。お世話になりました。
総合
5

ID: 変な旅人

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4103046
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【1/11,12,18モニターで売切り】『人気の2食付+貸切露天風呂1回30分無料』が◎6,825円
最高
コストパフォーマンス的には満点です。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 湖城閣にご宿泊ありがとうございました。 ご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。 タイトル・・・最高、コストパフォーマンス的には満点という!お言葉をいただき感激です。 これからもたくさんのお客様に湖城閣にご宿泊いただき喜んでいただけるよう、より良いおもてなしに努めて参ります。 湖城閣は静かで落ち着く宿です。源泉100%かけ流しで飲泉までもできる温泉に浸かりお疲れを癒せます。 また四季折々自然も楽しめますから・・・新緑のころも綺麗ですよ。 機会がございましたら是非またいらしてください。 スタッフ一同お待ちしております。