会員クチコミ情報

総合
4

ID: shimshim

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3345913
宿泊施設
アパホテル<御堂筋本町駅前>
プラン名
●●シングル朝食付プラン●●和・洋のチョイス!こだわりの素材♪♪
食事を除けば、、、
レストランは非常にしゃれていましたが、出てきたものは、、、。あの値段とるなら、、。そこだけホテル値段にしなくても、、、。後は接客等、非常に教育されていて、すばらしかった!企業倫理が見えた、すばらしい~。
宿からの返信
この度はアパホテル<御堂筋本町駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 一階レストラン「ケントウェスト」では、お水や素材にこだわった商品を提供しておりますので、それに見合った値付けをされているようです。 また数々のお褒めのお言葉をいただきまして、誠にありがとうございます。これからも皆様からたくさんのお褒めの言葉を頂戴できますよう従業員一同一丸となって取り組んで参りますので、今後ともアパホテル<御堂筋本町駅前>を宜しくお願い致します。 宿泊課 木坂 裕子
総合
4

ID: shimshim

部屋
5
対応
5
食事
2
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1025200
宿泊施設
ホテル ザ・ライブアーテックス
プラン名
すごく広い!
です。びっくりです。ホテルというよりマンション?場所不明とありましたが、谷町9丁目の5番出口からすぐ!地図にも載ってます。コンビニも3件隣接!たしかにラブホが隣なのにはびっくりでしたが、、、。風呂もベッドもグット!ただ、エクストラになるであろう、ソファーベッドはスプリングがかなり固いです。うわさの朝食はやはりあの値段であれは、、、、。安ければ納得ですが、あの値段を取るのならもうちょっと、、、。でも次回も大阪訪問に使います。