会員クチコミ情報

総合
3

ID: いずみ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
1
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4127137
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》群馬のブランド豚&鶏饗宴♪上州【いなか豚】のセイロ蒸しと【はるなコケッコー】の豆乳鍋♪
快適に過ごせました
【部屋】古い建物ですが清掃がいきとどいて快適に過ごせました。 【対応】フロントの方や食堂の方も親切で良い感じです。 【食事】品数は多く良かったのですが、少しうす味であったような気がします。     高齢の方には良いと思います。 【風呂】温泉に入ったとたん、水風呂かと思うほどぬるかったので残念でした。     源泉はすばらしいです。 【眺望】台風がきていて少し残念でしたが、緑にかこまれて過ごすことができ、     空気も良かったです。 【環境】ホテルまでの道路がせまく、少し怖い思いをしました。     ホテルをめぐっているバスに乗った方が良いと思います。 【総合】食事、お部屋は良く、ホテルの方もとても親切で良かったです。
総合
5

ID: いずみ

部屋
3
対応
5
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4089419
宿泊施設
老神温泉 湯元 楽善荘
プラン名
\3/31まで限定!!/【アンケート記入で超トク♪】C/Iは25時までOK!温泉満喫★1泊朝食付!
身体が芯まで温まる、いいお湯。
【お部屋】キレイに清掃されていて、昭和を感じるようなお部屋でした。 【対応】道中、車が雪の為、ストップしてしまい、困っている時に、すぐに助けに来て頂き、大変助かりました。 【お食事】まいたけご飯を出して頂き、おても美味しく食べさせて頂きました。子供にも心配りをして頂き、ありがたかったです。 【お風呂】小さなお風呂でしたが、身体が芯まで温まる、いいお湯でした。シャワーが少し残念でした。 【眺望】窓からの景色は山が見え、あたりには何もなかったので、自然をたっぷり感じる事が出来ました。 【環境】近くにお店がないので、来る時には、コンビニなどで買出しをしてきた方が良いと思います。 【総合評価】本当に色々ご迷惑をお掛けしましたが、嫌な顔もせず、お父さん・お母さんと快く迎えて頂きました。また利用させて頂ければと思います。ありがとうございました。