会員クチコミ情報

総合
4

ID: しょうちゃん

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1030745
宿泊施設
神鍋高原 ペンシオーネ キタムラ
プラン名
GWの気軽な旅行!
GWに突然決定した旅行で、食事をメインに楽しめる場所を探して、このペンションを選びました。 部屋は、泊まるだけなら問題無しでしたが、出来れば備え付けTVが欲しかったです。 食事メインで考えられている方には、かなりおすすめです トクーで行った旅行の中で、一番食事がおいしく、食べきれないほどのメニューに大満足でした。 添い寝幼児も1人いたのですが、それでも残してしまいました。 柔らかい但馬牛&かにの刺身が最高です。 お風呂は近くの温泉の無料招待をしていただき トクした気分になりました。 帰りには、玄関までペンションの方がお見送りしてくれて 駐車場の車のドアまで、大きな犬がお見送りしてくれました(笑)偶然でしょうが・・・ アットホームなリビングには、見たことのある芸能人の写真も あり、なんかすごく、穴場に訪れた雰囲気もGOODです また、行きたいと思いました。
総合
4

ID: みんなで旅行

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
271898
宿泊施設
ビジネス旅館 鈴
プラン名
2日目の宿泊先がこの「鈴」さんでした。一
2日目の宿泊先がこの「鈴」さんでした。一見古そうな建物ですが、無線LANインターネット対応で、食事もおいしく、一番良かったのは、1Fがハイヤー(タクシー?)の会社の人がいて、道に詳しく、とても親切でした。そのおかげで、チェックイン後に沈下橋にも行くことができ、本当に良かったです。
総合
4

ID: みんなで旅行

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
1
環境
3
宿泊時期
整理番号
271897
宿泊施設
高知さくらホテル
プラン名
ロス本館では無く、ロスインのチェックイン
ロス本館では無く、ロスインのチェックインとなりました。(料金&サービス内容は同じと言うことでした)インターネットにも対応していて、アットホームな感じでくつろぎました。あと良かったのは、お風呂です。広くてきれいと、言うわけではないですが、家族風呂があり、全員で一緒にお風呂に入る機会が無かったのですが、初めて実現できたので良かったです。もし、次も利用させて頂くことがありましたら、次はロス本館で泊まってみたいです(笑)
総合
4

ID: パパさんママさん

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
247050
宿泊施設
“味の隠れ宿” 活鮮旅館 志摩半島
プラン名
1泊2日の伊勢周りを考えていました、宿泊
1泊2日の伊勢周りを考えていました、宿泊前は鳥羽水族館でアシカショーを見て、そのまま旅館へ、宿泊後は旅館の人に教えて頂いた、灯台などの風景を楽しみながら、最後に伊勢神宮・おかげ横町へ行きました。1泊2日は短いと思っていましたが、結構充実していてよかったです^^小さい子供がいましたので、夜中ほかのお客様にも迷惑をかけたことと思いますが、旅館の方には暖かく接して頂き喜んでおります。食事もほかの方の書き込みと同じく沢山の料理が運ばれてきて、すごかったです(想像以上)勝手なお願いかもしれませんが、もう少しだけ料理を早く運んで頂ければよかったなと思います。子供が寝る時間になっても、食事がまだ終わっていなかったので、出来れば20:00位までに食事は終わらせたいなとおもいました。