会員クチコミ情報

総合
3

ID: KAZU

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1037478
宿泊施設
会津高原 ペンション time25
プラン名
季節外れでちょっとがっかり!(5月はじめ)
雪解けの後だったので、眺望はいまいち。 真夏から冬にかけて訪れたならすばらしい景色が見れたでしょう。 お料理は、フランス料理と言っても親しみやすいメニューで 子供や主人はとても気に入っていましたが、ちょっと味が 濃かったかな? ペンションの雰囲気はとてもよかったです。
総合
5

ID: kazu

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
275574
宿泊施設
ペンション&コテージ 植物誌
プラン名
思いつきで直前に予約したのに、とても感じ
思いつきで直前に予約したのに、とても感じの良い宿でよかったです。特にうれしかったのは、食事がおいしかった事!ドレッシングが手作りだったり、こだわりと心遣いを感じるお料理でした。お部屋がちょっと蒸し暑かったのだけ気になったけど、後は大満足でした。
総合
5

ID: Kazu

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
248259
宿泊施設
湯河原温泉 近藤旅館
プラン名
結婚以来、初めての私の家族と実家の両親と
結婚以来、初めての私の家族と実家の両親との旅行でした。一日目は、大きなホテルに泊まり、2泊目でした。宿の部屋や廊下、階段、お風呂場など、あちこちにアンティークな小物やタンス、日本画、生け花など飾られ、古い手すりや床なども丁寧に磨かれ、なんと心を掛けていることか・・・。なんとも懐かしいその場所で、作務衣を纏った従業員の方々の自然な対応が安心させられて、ゆったり気持ちよく過ごせました。そして、夕食が、とにかくおいしくて、好き嫌いの多い娘が、おいしいおいしいと今迄食べたことのないものまで、ぺろりと平らげ、とくにお鍋は大好評でした。朝食は、頼まなかったのですが、思いもかけないコーヒーとデザートのサービスがあり、ウルウルの感激でした!!母とあの素敵な生け花を生けた女将さんはどんな方かと興味を持っていたら、最後に見送ってくださり、ふたりでイメージ通りのやさしく貫禄のあるすてきな女将さんだったと話しました。また、あの人もこの人も連れて訪れたい、そんな宿でした。