会員クチコミ情報

総合
4

ID: エス

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4117397
宿泊施設
ゆじゅく 金田屋
プラン名
地産地消!『地元高原野菜』がたっぷり♪旬の食材を堪能☆おごっつお料理プラン*
ゆっくりできました。
古いお宿でしたが綺麗にされていて、昔の家を思い出しとてもゆったり出来ました。 お食事は量もあり大変美味しかったです。  お部屋にトイレはありませんでしたが、すぐ近くなので不便は感じませんでした。 ただ・・歯磨きや手洗いの洗面台があれば嬉しかったです。 お風呂も何回か入りましたが、ほぼ貸切!!  ただ女湯の朝のお風呂の温度がかなり低く、寒かったのが残念でした。 宿の方は皆さんとても親切で、<牧水の間>を拝見できてとても良かったです。
総合
5

ID: さとちゃん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
3334647
宿泊施設
湯宿 梅ぞ乃
プラン名
信玄の隠し湯でゆったり♪旬素材和会席プラン
ゆったり・・・
子育てが一段落し子供達が留守だったので、子が生まれてから初めて夫婦で旅行しました。 なので気張って離れでゆっくり・・・と贅沢を考えました。 お部屋は想像より広く静かでとてもゆっくり出来ました。 お料理は食べきれない程で朝食で他所の夕飯?・・・と思うくらいでした。ただ私達には少しだけ味付けが濃いものがありました。 お風呂は最高! ぬる湯と聞いて少し心配していたのですが熱めの上がり湯もあり何時間でも入っていられる程気持ち良かったです。 お部屋のお風呂も好きな時に入れる魅力がありますがこの時期ぬる湯だと何回も・・・長く・・・入るのは難しいかも? 他の口コミにもありましたが<ゆたんぽ>がとても幸せでした。 トータルしてとても良い宿だと思います。