会員クチコミ情報

総合
2

ID: little star

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
2
眺望
2
環境
3
宿泊時期
整理番号
4022187
宿泊施設
リゾートホテル こどもの城 M倶楽部
プラン名
スタンダード2食付プラン
思いつきで
急に思いつきで使わせていただきました。当日は子ども連れが多く、にぎやかでした。でも、最低限のマナーを守れない、守らせない親も増えてきたように思います。例えば、レストランで走り回る、大声を出すなど。。子どもOKを全面に歌っていても、最低限のしつけはすべきですね。食事はカジュアルなフレンチでおいしかったです。外には子供用の遊具が少しあったのですが、メンテナンスが悪く、あまり楽しめませんでした。観光地が近く、移動には便利な立地です。目の前の大室のリフトはおすすめです。息子も大喜びでした。
総合
4

ID: たっくん

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1028081
宿泊施設
ホテルサイプレス軽井沢
プラン名
お風呂が最高です
家族3人(妻、2歳の息子)で春休みに行ってきました。のんびりとリラックスするには良いホテルです。何より大浴場がお気に入りです。朝食のみで、夕食は旧軽のレストランでとりました。部屋もとても広く、加湿器がおいてあるのもうれしいです。3月の時期、旧軽井沢のお店は50%くらいしか開いていないのが残念ですが、十分に家族3人楽しめました!
宿からの返信
先日は御宿泊有難うございました。また、お褒めのお言葉有難うございました。又のご利用をお待ちしております。
総合
4

ID: littlestar

部屋
5
対応
3
食事
3
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
260063
宿泊施設
ホテルサイプレス軽井沢
プラン名
【今回の旅の目的】家族でくつろげることを
【今回の旅の目的】家族でくつろげることを目的として今回の旅行を計画しました。【お部屋について】ミニキッチンもついており、充分な広さがあり、清潔で申し分ない。【対応について】人手が少ない感じがした。ポーターもおらず、部屋の説明ももう少しして欲しかった。【お食事について】全体的に味つけが濃く、後味が悪かった。お魚料理をまだ食べているのに、次のお肉料理を持ってきたり、デザートが出てくるまで20分くらいかかるなど料理のタイミングが悪かった。【お風呂について】このクラスのホテルにしては十分な広さがあり、くつろげた。外湯やサウナもあり、リラックスできる。【眺望について】ホテル自体3Fだし、新幹線のそばなのであまり眺望は期待できない。【環境について】近くにコンビニもあり、軽井沢駅からも徒歩でいけるので便利。【総合評価】料金を考えると部屋やお風呂など、充分にリラックスでき、満足できた。