会員クチコミ情報

総合
4

ID: ぴょんきち

部屋
3
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
272523
宿泊施設
癒しの宿 あさひ
プラン名
チェックインでは、名前を申し上げてすんな
チェックインでは、名前を申し上げてすんなり通れたことに、まず一安心。8階建ての5階の部屋でしたが、温泉街から少し坂を上ったところにあるので、さらに眺望は良かったです。これが、花火の時には、目の高さに花火が見えてきて、ますます感激。部屋でこんなにくつろいで見れるとは・・・と感激しました。朝もカーテンを開けてはまた眺望の良さにびっくり。洞爺湖と羊蹄山がものすごく美しく見えました。素泊まりでの利用でしたので食事は外に食べに行こうと思い、旅館の方にお勧めのお店を尋ね、その方が「個人的にお勧めなのは・・・」と教えてくださいました、ラーメン屋さん、おいしかったのが、本当に何よりです。(こども達には旅館の食事よりラーメンがいいようでしたので素泊まりでした)お風呂でも、その広さ気持ちよさに息子は大喜び。コンビニや土産物屋もそんなに遠くなく、それでいていいところに建ってる旅館でした。穴場を見つけたような感じです。また行きたいです。
総合
5

ID: ぴょんきち一家

部屋
4
対応
5
食事
-
風呂
3
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
272521
宿泊施設
札幌ビューホテル大通公園
プラン名
チェックインの時は、本当に予約が入ってい
チェックインの時は、本当に予約が入っているかドキドキでしたが、きちんと対応していただき、通されたお部屋は大通り(公園)に面した部屋で眺望抜群。設備等のグレードは、まさしく大都会の町中の立派なホテルでした。トリプルルームで、ベッドが3台でしたが、狭さは感じませんでした。むしろ、隣とくっついてるくらいが、寝相の悪い息子にはちょうど良かったです。食事はついてないプランでしたが、すぐ近くにコンビニも2軒あり、からの冷蔵庫を大いに利用させていただきました。それから、部屋は5階で、地表に近い方だったかも知れませんが、(何階建てか忘れましたが、20くらい)夜の騒音なども全く気になりませんでした(大通り沿いでも)。ちょうどホテル前に市内の散策バスの停留所があり、これまた便利で感激しました。今度はチェックアウトがほんとに予約時の価格か、ヒヤヒヤでしたが、これまた、本当にそのままの値段でホッとすると同時に、とてもうれしい気持ちになりました。やはり安く泊まれたのが一番の旅の思い出となりました。ちなみに予約時に「現金でお支払いください」とありましたが、カード払いもできました。