会員クチコミ情報

総合
5

ID: R215

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3335249
宿泊施設
にごり湯の宿 赤城温泉ホテル
プラン名
★温泉100%掛け流し!にごり湯を堪能★季節の料理レギュラープラン
とてもリラックスさせていただきました!
さすがに、トクーさんのお客さんの厳しい?口コミで高得点をもらっているお宿でした。まず、女将さんがとても気さくで、丁寧に一生懸命に説明をしてくださったことが印象に残っています。また、お湯がとてもすばらしく、期待を決して裏切りません。お食事もとても手をかけてくださっているのがよくわかる品々でしたし、お部屋もとても清潔にしてあります。お布団が羽毛布団で、軽くて寝心地が良かったのも、リラックスできた要因のひとつです。あと感じたのは、お宿の方で、とてもがんばっていらっしゃるのに、トクーの宿泊客がそこをよく理解せずに(または、温泉のことをよく理解せずに)安易に低い評価をつけてしまわないように気をつけるべきであると思いました。ぜひ両親を連れて次回は行きたいと思いました。お世話になりました。
総合
5

ID: 理恵ちゃん215

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
3324293
宿泊施設
第一ホテル東京シーフォート
プラン名
謝恩!真夏の大バーゲン宿泊プラン(朝食付)
花火の夜に
知らずにとったら、たまたま東京湾花火の夜でした。「ラッキー!」と思ったけれど、反対側のお部屋で残念でしたが、外の川沿いのテラスのようなところで、花火が少々遠くにきれいに見えて大満足です。あとは、お食事も、1階のレストランの雰囲気がよく、またバイキングの種類もまあまあで、お値段からすると大満足です。お部屋も広めでしたし、廊下があったのが良かったです。ベッドの寝心地もグッドでした。おふろは、シティホテルですから、仕方ありませんよね。翌日の朝が、例の東京大停電の日で、朝のバイキングが大混乱でしたが、30分延長していただき、余裕で食べ終わりました。スタッフの方もよく気が利いてました!!12時チェックアウトというのがとてもよかったです。またいきたいですね。ありがとうございました。
宿からの返信
理恵ちゃん215様 この度は第一ホテル東京シーフォートをご利用頂きありがとうございます。 これからも皆様にご利用いただけるようなサービスを心がけてまいります。 またのお来しをスタッフ一同心よりお待ちしております。          宿泊 村川
総合
4

ID: 理恵ちゃん215

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
3321622
宿泊施設
四万温泉 あやめや旅館
プラン名
和室
四万温泉
今回は連休中日からの宿泊をぎりぎりになって探したので、いいお部屋は難しいだろうなと思っておりました。きちんと掃除が行き届いたきれいな広いお部屋でしたが、新館の方のお部屋をみてしまうと、やはり心が動いてしまいましたね。 お風呂は、今ひとつでした。すいているときに入ってしまいましたので、居心地はよかったのですが、なかなか体が暖まらず、これは一緒に行った友人も同じことを言っていました。 お部屋からは森林が見渡せて、鳥のさえずりが聞こえました。寝転がっていたら、とても心が安らぎました。 お宿のサービスはとても気を配っていただき、気持ちよく宿泊させていただきました。
総合
5

ID: 理恵ちゃん215

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
1042701
宿泊施設
渓苑 花の瀬
プラン名
すばらしいお宿でした。
今回は、宿泊者さまたちの感想を読ませていただき、じっくりと検討した結果、選んだ宿でしたが、皆さんの感想どおり、とても良い思いをさせていただきました。   まず、お部屋は和洋折衷でしたが、嫌味がなく、とても面白く調和がとれていたのに驚きました。景観もすばらしく、山と渓流が同時に、しかもとても大きなお部屋の窓からじっくりと眺められて、早めにチェックインしたのが本当に良かったです。   スタッフの方々も、お若い方々が多かったのですが、実に対応が丁寧で優しく、とても気持ちよくすごさせていただきました。   お食事についても、一品一品がとても手がかかっていると思われる和食で、見た目も味も、感動の夕食でした。また、量的にも十分過ぎるほどで、しかし、残しては申し訳ないと、がんばって、しかも楽しくいただきました。お刺身、煮物など、どれをとってもすばらしかったです。   お風呂は、最初は月の瀬さんにも行く予定でしたが、時間が遅くなってしまったので、花の瀬さんのお風呂に2度入りましたが、露天風呂も、屋内風呂も設備としては十分でした。ゆっくり すごせたのと、露天風呂の眺めも大変よかったです。   周辺には、ガラス美術館など、いくつかの見所がある施設が ありました。また、今の時期はフルーツラインと呼ばれる通りに、たくさんの桃がならんでおり、試食してからお土産の桃を買うことができ、とてもよかったです。すごく贅沢をいうと、周辺に歩いてでかけられる散策コースなどがあるともう、いうことなしの満点になってしまいます。   私たちは、仕事が終わってから、急いででたのですが、なんだかつかれてしまっており、最初の予定であった風情を楽しむ、なんていうどころではありませんでした。しかし、心からこちらでくつろがせていただけて、すばらしい旅になりました。   今までトクーさんでお世話になった中で、一番印象的な宿となりました。どうぞこれからも多くの人に喜んでいただいてくださいませ。本当にありがとうございました。
宿からの返信
この度は当館をご利用頂き、そして沢山のお褒めのお言葉を頂きまして誠に有難うございます。楽しく快適にお過ごし頂けた様で何よりでございます。 お客様のお言葉を頂戴し、より一層頑張って参りたいと思います。またのご利用心からお待ち申し上げております。
総合
5

ID: 理恵ちゃん215

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
-
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1042316
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
都会の夏の夜
今回は、シティホテルのお得なパックを見つけたので、予約させていただきました。お部屋はこじんまりしていましたが、十分な広さはありました。5000円の食事券を利用させていただきましたので、階下のレストランでおいしいお食事をとてもお安くいただくことができ、大満足です。33階からの夜景はすばらしく、しばし、見入ってしまいました。ひとつ残念だったのは、設備のところに書いてある屋内プールが目当てのひとつだったのですが、別料金で3000円もかかるということを、予約後に知ったことです。 プールの欄に、別料金3000円と書いておいてくださらないと・・・。結局プールはあきらめ、マッサージにしましたが、こちらはホテル宿泊者ということで、割引にしてもらえました。 8月13日の東京湾花火の時には、ここからの眺めはさぞ素晴らしかっただろうなあと思いつつ、とても楽しいときをすごすことができました。周辺は築地の市場がスグ近くだったので、お昼にはおいしいお寿司を食べに行きました。シティホテルもこんなにお得なパックがあったら、ぜひまた行きたいと思います。ありがとうございました。
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテル築地をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただき、大変うれしく存じます。またのご利用をお待ち申しあげております。
総合
4

ID: 理恵ちゃん215

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1029699
宿泊施設
**********************
プラン名
急な予約でしたが、快く宿泊できました。
当日の4時過ぎの予約でしたが、夕食を含めて、とても暖かく対応してくださいました。到着も、食事が6時から始まるというのに、七時半になってしまったにもかかわらず、暖かい、しかもおいしいお味噌汁をだしてくださり、献立の種類の多さと、おいしさと、そして川のせせらぎが何よりのごちそうでした。川が見える部屋の宿泊ではなかったので、気を遣ってくださったのでしょう、川の上にあるお部屋でお食事をさせていただいたのにもとても感動いたしました。お風呂もとても気持ちよく入れましたので いうことなしです。これで半額キャンペーンでした!ありがとうございました。また是非お伺いしたいと思っております。             
総合
5

ID: 理恵ちゃん215

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
1022313
宿泊施設
ペンション高鳥
プラン名
ぜひまた行きたいです。
とにかく素晴らしいペンションでした。お食事は本格的な中華をオーナーが丹精込めて作ってくださいました。あっさり味の、たくさんの食材を使ったみごとなお料理でした。また、一番感動したのは、ここの清潔感です。廊下をあがるときにも、スリッパをはこうなんて思わないくらい磨き上げられていて、部屋から、ダイニングルームから、ぴっかぴかで、塵ひとつありません。なんと気持ちのよいところでしょう。そして、お風呂にしても、私たちは最後に入らせていただいたのですが、前に人が本当に入ったのだろうかと疑うくらい、きれいにきちんと整えられていました。お母さんの働きがそこここで輝いています。お父さんも 面倒見がいい、やさしい中華料理職人です。また、川場というのは、初めて訪れたのですが、自然あり、人情ありで素敵なところでした。本当にお世話になりました。ありがとうございました。帰りに入った温泉で、温泉客の人たちに高鳥さんのことをお話してきましたよ!
総合
5

ID: 215

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
253167
宿泊施設
横向温泉 森の旅亭 マウント磐梯
プラン名
初めての福島への旅でしたが、桜が満開のす
初めての福島への旅でしたが、桜が満開のすばらしい時期で、山々の背景に思わぬ美しさが映えて感動的な風景があちらこちらで見られました。また、宿ではちょうどふぶきになり、真冬の寒さときれいな雪景色をみることもできました。帰途では抱えきれないほどの蕗のとうや山菜をどっさりお土産にして心もおなかもほっこり暖かくなりました。ぜひぜひまた福島を訪れてみたいと思っております。ゴールデンウイーク一週間前でしたので、ガラガラで、館内ほとんど貸しきり状態でしたのに、ホテルの方々が何人も対応してくださり、大変心地よい時を過ごすことができました。お部屋も新館の、8人くらい入れる大きなお部屋で、お食事は地元の取れたて山菜がふんだんに使われており、食べ切れないほどの量と、種類の多さにとても感動していただきました。お風呂はご自慢というだけあり、これまた貸切状態でしたので、本当にゆったりと温泉を楽しめました。こちらのお風呂で、初めて露天風呂の楽しみをじっくりと味わえました!!お部屋から見えた山々の風景もすばらしく、お値段は決して安くはなかったですが、その分十分堪能させていただきました。ありがとうございました。」
宿からの返信
大変うれしいご感想をいただきありがとうございます。山の中にある宿ですので、山菜物は板前は実際に山に行きとってきた新鮮な物をお出ししています。本物の自然を満喫していただけたようで、こちらも大変うれしく思っております。機会がありましたら、紅葉の時期もお越しください。天然100%の温泉露天風呂に入りながら見る紅葉はまた格別です。どうぞお待ちしております。 マウント磐梯 一ノ瀬
総合
5

ID: 理恵ちゃん215

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
249258
宿泊施設
ヒルトン成田
プラン名
仕事の疲れを払拭すべく良い温泉地をさがし
仕事の疲れを払拭すべく良い温泉地をさがしておりましたが、なかなか決まらず、その時にトクーのヒルトンキャンペーンを見ました。成田なんて空港しかないなあと思っていましたが、こちらに泊まってとても優雅な日々を過ごさせていただき、時期的に桜がきれいな風景も楽しめ、時折飛んでくる飛行機を見とれて海外に行く日を夢見ながら十分リラックスすることができました。チェックアウトのあとは4月から民営化になった空港へ出かけてインターナショナルな雰囲気も味わえ、また仕事に元気よく戻れそうです。行き届いたサービスがさすがヒルトンでした。施設も、例えばロビーにあるソファ一つとってみても座りごこちが違いました。部屋のベッド、歯磨き粉、また部屋の椅子や洋服かけ、鏡にいたるまで、とても品質のよいものばかりでそろえてあり、あのお値段でこのような贅沢感が味わえたのはとてもうれしかったです。ぜひまた宿泊させていただきたいです。付いていた朝食バイキングも味、量、種類ともに満点でした。特にカフェからの眺望はすばらしかったです。(癒しんには)
総合
5

ID: 理恵ちゃん215

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
249057
宿泊施設
ヒルトン成田
プラン名
仕事の疲れを3日で払拭すべく、どこかいい
仕事の疲れを3日で払拭すべく、どこかいい温泉はと探していたところ、私のお気に入りのヒルトンホテルのキャンペーンが出ていたので、これも経験と思い、成田に疲労回復の療養に(?)出かけました。桜がきれいに咲いており、時々飛び立つ飛行機を見とれて緑の多い自然の中、のんびりゆったり、贅沢な3日になりました。私は新宿のヒルトンにはよく行くのですが、成田はどうかなとおもいまがら、さすがでした。チェックイン前から気が付いたベルの方が荷物を持ってくれ、手際のよいチェックイン。また、私がお気に入りの上品なヒルトンのインテリアや建築デザインなどさすがでした。お部屋もあの値段ではお得感いっぱいです。ダブルのベッドはとても大きく、また部屋の一つ一つのものがとても厳選されています。カフェで飲んだカモミールのハーブティーなど、いままで飲んだことのない美味しさで、また全面ガラス張りで見える景色のすばらしさ。本当にヒルトンに来られてよかったと思いました。チェックアウトも通常11時でしたが、無料で1時まで伸ばしていただき、お寝坊させていただきましたが、「起こさないでください」の表示を出しておいたところ、外で物音ひとつ立てずにいてくださいました配慮にはびっくりです。本当にすばらしいの一言でした。このようなキャンペーンをまたしてくださいね。