会員クチコミ情報

総合
5

ID: 半世紀

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4126483
宿泊施設
露天風呂付客室 壺中の天 宿○文
プラン名
\★海を眺めながら春うらら♪お試しモニター特価!!★/弓ヶ浜一望の絶景露天風呂付き客室!〇文レギュラープラン*
気持ち良く楽しい時間を過ごすことができました。
【部屋】とてもきれい。室内禁煙だけど喫煙者も弓ヶ浜の潮騒を聴きながら、テラスで一服。ついでに湯舟につかりながら缶ビール片手に一服もできて、非日常感満載で最高です。 【対応】館内の案内等、とてもていねいでわかりやすかったです。礼節もわきまえていてとても気持ち良かったです。 アーリーチェックイン、レイトチェックアウトはのんびりとくつろぐことができてとてもうれしいです。 【食事】前菜からご飯まで、とてもおいしくいただきました。ただ伊勢えびの焼き物が香りではなく臭い(?)があったのが残念でした。 【風呂】露天風呂は庭園の向こうに弓ヶ浜の景色が広がり、最高でした。サウナの温度もちょうど良く、満喫しました。 お部屋の風呂も沸かし湯ながら、とてもいいですね。脱衣場とサウナに流れるジャズが音量も程良く最高です。どなたの趣味でしょう? 【眺望】最高です。目の前に広がる弓ヶ浜の向こうにそびえる山々に沈む夕日が、とても素敵でした。 【環境】まわりに道路がないので、とても静かです。夜、テラスに出て聞こえるのは、潮騒の音だけ。 【総合】以前来た時と変わらず、清潔感のある館内とお部屋、従業の皆さんの気遣いで、とても気持ち良く楽しい時間を過ごすことができました。 今回も別注のあわびの踊り焼きが、大きい物がないから2つにしましたと言って2つにしてくれました。(それでも他では大サイズです)板長さんの気遣いも最高です。
総合
5

ID: 半世紀

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4118882
宿泊施設
茜色の海 あるじ栖
プラン名
【オープン記念★泊まって書いて宿泊アンケートプラン】海の幸をお部屋でご堪能 茜色の海を眺めてゆったり【露天風呂付き客室】
素敵な時間を過ごせます。
【お部屋】照明・内装など全てがシックな和風で仕切られていて、とても落ち着いて休日を過ごせました。 【対応】チェックインからチェックアウトまでスタッフの皆さんのアットホームな対応が、とても心地よかったです。 【お食事】お米から炊く桜海老の炊き込みご飯が最高です。また、アワビの踊り焼きはもちろんの事、和食だけではなく、洋食プレートが出てきたのはとてもうれしかったです。 【お風呂】大浴場の露天風呂は強風のせいでぬるめでしたが、そのおかげでゆっくりつかる事が出来、満足しました。お部屋の露天風呂は潮騒を聞きながら、のんびりと入れて最高です。でも、もう少し湯温を上げてほしいかも。 【眺望】最高です。お部屋からも大浴場からも眼下に海が見えて。残念なのはお天気が悪く、夕日が見られなかった事です。 【環境】海に面しているので、海岸まで降りて散歩が出来ます。夕食後は雨が上がっていたので、夜の海を見に行きました。 【総合評価】外から見ても中に入っても、和モダンな感じがとても良いです。お部屋に露天風呂があるのも海を見ながら好きな時に入れて、素敵な時間を過ごせます。
宿からの返信
この度は、「茜色の海 あるじ栖」にご来館いただき、誠にありがとうございました。 当館のお食事と露天風呂を評価していただいたこと、光栄でございます。 今後も、お客様に喜んでいただけるように、サービスの向上に努めてまいります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
総合
5

ID: 半世紀

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4109748
宿泊施設
伊豆熱川温泉 ホテル志なよし
プラン名
【9月限定!クチコミ投稿で割引!売切り特価!】伊勢エビ、鮑、地魚「"豪海"トロ箱盛」 &金目鯛煮物等【天然温泉7種のお風呂を満喫】
お世話になりました。
【部屋】お部屋もきれいでしたが、角部屋だったため、川のせせらぎと海の音の両方が     聞こえ、とてもくつろぐことができました。 【対応】チェックインの時のフロントさんの気さくな対応で滞在中の楽しさを予想     できました。仲居さん、従業員の皆さんの動きも、たいへん良かったと思います。 【食事】お造りは豪華で、金目鯛も付き、とても満足しました。     味も全ての料理がおいしかったです。 【風呂】大浴場、展望風呂のどちらとも清掃が行き届き、とても気持ち良く     入浴できました。2つある展望風呂は、どちらからでも眺めが良く、     温泉と眺望の両方が楽しめました。 【眺望】大島が目の前に見られる部屋は素敵ですね。この時期で日の出を見るのは最高です。 【環境】ホテル内は行きたい所へすぐに行けるような作りになっていて、ストレスなく     動けました。まわりの環境も川のすぐ横で、海のまん前にあるので、目と耳で     楽しめました。 【総合】今年3月にお世話になった時は、山側のお部屋で少し残念でしたが、今回は     大満足です。しかも角のお部屋なので、ゆったりとくつろぐことができました。     お料理もおいしく豪華で、また来たいと思います。ありがとうございました。