会員クチコミ情報

総合
3

ID: ひよ

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303419
宿泊施設
プライベートリゾートパインツリー
プラン名
コテージBタイプ(ロフト・露天風呂付)
大満足でした♪
初めてコテージというものを利用しました。 子供たちは別荘だー!と大喜び♪ 他人を気にせず好きな時に露天風呂に入れるし、周りの宿泊客の声も聞こえないし のんびりと楽しめました。 内風呂から露天風呂に直接行けるともっとよかったかな? あと、部屋がタバコ臭かったのが残念でした。 でもまた利用したいと思いました。
宿からの返信
昨日はご利用下さいましてありがとうございました。 >内風呂から露天風呂に直接行けるともっとよかったかな?    Bタイプの14・15号室は内湯から露天風呂へ直接行く事が出来ます。もし、宜しければ次回はそちらをご利用下さいませ。 >部屋がタバコ臭かったのが残念でした。  申し訳ございませんm(__)m ご意見参考にさせて頂きます。
総合
3

ID: ひよこ

部屋
3
対応
2
食事
3
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1035517
宿泊施設
小名浜 新よね旅館
プラン名
楽しい旅行でした。
初めてハワイアンズに行きました。宿に7時到着予定だったのですが1時間ほど早く着き、ちょうど夕飯の支度で忙しかったのかフロントで何度声をかけても出てきてもらえずしばらく待ちました。フロントに呼び鈴のような物があるといいと思いました。部屋まで案内される途中、風呂の説明を受けただけで夕食、朝食の場所の説明がありませんでした。部屋は親子4人で18畳ととても広く建物が古いことが気にならないほど綺麗に掃除してありました。部屋に座椅子がないのと朝食時、急須の数がなかったのが残念です。昔の旅館と言った感じで懐かしかったです。
総合
4

ID: ひよ

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1004495
宿泊施設
ペンション ピノ・ノワール
プラン名
とっても楽しめました♪
みなさんの感想を見て食事をとても楽しみにしていました。評判どおりお魚料理もお肉料理もとっても美味しかったです!好き嫌いの多い子供達も気持ちいいほどきれいに食べました。ワインはもちろんピノ・ノアールを飲みました。メニューにあった生ビールが切らしていて無かったことと風呂上りに自動販売機でビールを買おうと思ったら売り切れで発泡酒で我慢したのが残念でした。 帰る日はあいにくの雨で予定していたハイキングは中止。奥様に教えていただいた「たくみの里」で蕎麦打ち体験をして昼飯として食べたり、ドライフラワーでリースを作ったり、帰りに温泉にも入って充実した旅になりました。今回の旅の一番の思い出は美味しかった宿の料理です。
宿からの返信
ご宿泊ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております
総合
4

ID: ひよ

部屋
4
対応
5
食事
3
風呂
3
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
248555
宿泊施設
和風旅館 ホテルみわ
プラン名
埼玉から雁坂トンネルを初めて利用して山梨
埼玉から雁坂トンネルを初めて利用して山梨に入りました。都内を抜けて来るよりはるかに短時間で渋滞も無く到着しました。当日は昇仙峡に行き、帰りは宿の人のお勧めでモンデワインの工場見学と宝石庭園信玄の里によりトンネルをぬけ秩父、長瀞を観光して帰りました。2日間で6ヶ所もまわり、充実した楽しい旅になりました。30分も早く到着してしまいましたが、すぐに部屋に案内していただきすぐに温泉に入りました。誰もいない貸切状態で入浴でき、2人の子供達も周りを気にせずのびのびと入れました。部屋も広くとてもきれいでした。従業員の方たちも子供たちに声をかけてくれたりと、とても暖かい感じの宿でした。売店が無かったのが残念でした。