会員クチコミ情報

総合
5

ID: おちゅぱぱ

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4054692
宿泊施設
山陰・美保関 明神館
プラン名
【休前日も平日料金!!】美保関を一望!展望風呂24時間OK&海の幸満喫プラン
初めての美保関
家族で境港と航空ショーを観るために利用しました。宿と周辺は歴史を感じさせるものがありましたが、すぐ前が海のため釣りをしたり静かにゆっくりと過ごすには最高だと思います。スタッフの皆さんは気さくで対応もよく、食事も時間をこちらの都合に合わしてくださった上、内容も海の幸が豊富で量もちょうどよく美味しくいただくことが出来ました。お風呂は、7階にあるため景色も良く24時間入れるため3回も入ってしまいましたがお湯の温度が熱すぎたため子供はほとんど浸かれなかったのが残念でした。到着の夜から雨で2日目の航空ショーは中止かとあきらめていましたが、スタッフの方のアドバイスで行ってみると縮小はされましたが開催されブルーインパルスも観ることができ最高の2日間になりました。宿の皆さんお世話になりありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。
総合
5

ID: スキーパパ

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
4046645
宿泊施設
白馬栂池高原 ロッヂおたり
プラン名
【料金はシークレット!】【ファミリー・グループも歓迎♪】お得な1泊2食付
ありがとうございました
千葉に住んでいる友達家族とスキー旅行で再会するため、大阪からも行きやすい場所をと考え宿を選びました。まず感動したのがオーナー夫婦が人柄が良く、朝付いてすぐに部屋に入れて頂いたことです。二家族とも小学校の子供が二人なので部屋で休憩し着替えをしてスキーに行けたのは、すごく楽でした。またゴンドラ乗り場も歩いてすくでしたので小さい子供連れには良いと思います。お風呂も想像より広くゆったりと入ることが出来ました。食事も満足のいく量でデザートの自家製プリンはお代わりしたいくらいでした。またぜひ利用させていただきます。
総合
4

ID: アウトドアぱぱ

部屋
4
対応
2
食事
4
風呂
5
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4016101
宿泊施設
※※※
プラン名
\緊急発売!/【【【7/5(土)完全売り切り宣言!Miracle Price ☆彡】】】「思い出満開プラン」
海水浴
前夜に仕事の余裕も出来、天気も良さそうなので家族を連れて海水浴に行こうと思い宿泊しました。 早く到着して海水浴へ行こうと考え、前日の宿泊者がチェックアウトして宿にご迷惑をかけないように11時頃に到着、宿に一声かけるためフロントへ、すると駐車料1,500円を請求されビックリ!チェック前であり、近くの有料駐車に停めても同じではあるが、海水浴シーズンにしかも宿のすぐ前が海なのに、それをどこにも周知していないのはいかがなものか? 部屋は広く掃除も行き届いており、何よりオーシャンビューが子どもには好評でした。 お風呂は屋上の露天風呂が素晴らしかったです。また時間帯によりそれぞれコンセプトが違う色々なお風呂が楽しめました。 食事は他の方の口コミ通り決して多くはありませんでしたが、美味しくいただきました。しかし朝食は品数も多く、温かい物が出来立てで出されるなど細部にまで心使いが行き届いていました。対応に関しては改善が必要だと感じました。全体的に無愛想で、トクーの客なのか人を選んでるのかお客さまに感謝する気持ちが感じられませんでした。子どもが水着だった為かチェックイン時の抹茶サービスもなく、接客業で管理職をしている仕事柄かなぜ「当館では○○のサービスを行っておりますので、お着替えの後にでもよろしかったらご利用下さい。」との一言が出ないのでしょうか?ホームページにまで載せて色々なサービスを行っているが、徹底されてなく中途半端に終わっているので、口コミでも利用出来ていない人が多い様にクレームが出でもおかしくないでしょう。
総合
5

ID: you

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
3305417
宿泊施設
ローズホテル横浜
プラン名
ROSE November Special!
すばらしい思いで
大阪から家族4人でTDLに行く前泊で利用させていただきました。中華街と高速から近いと言う理由で選んだのですが、まさに最適でした。場所もわかりやすく立地条件も完璧で、しかも駐車場完備・スタッフの対応も非常に良く、部屋も予想より広くベットも子供と添い寝をしてもそんなに狭いとは感じませんでした。部屋からの眺望も夜の中華街を望めいつもと違う景色で新鮮さがありました。是非もう一度泊まりたい宿の一つになりました。ホテルの皆様すばらしい思いでをありがとうございました。
宿からの返信
この度はローズホテル横浜をご利用下さいまして誠に有難うございました。 中華街・ディズニーランドはご満喫頂けましたでしょうか?ホテルでのご滞在も、皆様ご満足頂けた様で大変嬉しく存じます。 次回横浜へお越し頂く機会がございましたら、是非前泊ではなく、メインでごゆっくりお過ごし下さいませ。 またのご来館心よりお待ち申し上げております。
総合
5

ID: いさむ

部屋
5
対応
4
食事
-
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
271781
宿泊施設
グランドホテル浜松/ニュ-オ-タニグル-プ
プラン名
花が大好きなうちの家族、浜名湖花博に行こ
花が大好きなうちの家族、浜名湖花博に行こうと意見がまとまりました。行動が便利な浜松に宿を探し、グランドホテル浜松を見つけました。前日は愛知の親戚宅に泊まり朝一番に出発、ほぼ開園時間に会場に到着しました。まず、ビックリしたのが会場の広さ、どこから見れば?とマップを片手に歩き始め、気が付けはなんと閉園の時間。まさかこんなに長時間いてるとは考えもしませんでした。花博の駐車場に着いたのが19時、幸い食事なしのプランだったので宿に迷惑をかけることはありませんでしたが、子供達は車に乗ったとたんに寝てしまい、「浜松=うなぎ」の予定は変更。新しく出来たイオンで惣菜を買いホテルの部屋で食事をしました。2日目は、砂丘を見に行きその後、浜松航空自衛隊のエヤーパークに行き戦闘機等を見て子供とわたしは、大はしゃぎして帰りました。子供達はよほど楽しかったのか大阪までの4時間半、寝ることもなくしゃべり続けていました。チェックインは、午後の9時頃になりました。駐車場に車を止め、フロントに向かうとすぐにポーターが荷物を取りに来て、チェックインをして部屋に案内されました。部屋は予想以上に広く快適でした。風呂も他のホテルと比べると若干広い感じがし、お湯の温度も目盛りで調整出来るのが気に入りました。食事は無いプランでしたか、中華料理が好評のようでした。朝になり窓から景色の景色も良く、新幹線が走っているのも見え、子供は「また、見えるかなぁ?」と言ってずっと窓から眺めていました。チェックアウトも混雑もなくスムースに行き最高の1泊でした。
総合
4

ID: いさむ

部屋
2
対応
4
食事
3
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
266976
宿泊施設
岬の宿 高砂
プラン名
海水浴を終え17時頃にチェックインをしま
海水浴を終え17時頃にチェックインをしました。フロントの対応もよく、部屋は冷房がきていおり、部屋での仲居さんの説明で小さい子供がいるので空いている時間帯での食事を勧めてくれたので、ゆっくりと落ち着いて食事をすることが出来ました。夕食は品数も多く子供と分けても余りそうなくらいでした。夕食後にお風呂に行ったのですが、風呂からの眺めもよくお湯もぬるめで海水浴で日焼けした体にはぴったりでした。(普段は熱いお湯の方が好きなのですが…)お風呂からあがってくると花火大会の時間になり、なんと部屋からばっちり花火が見られると言う最高の条件で「よくこんな宿が取れたね」と妻も大喜びでした。翌朝の朝食も品数はちょうどよかったです。ほとんど満足なのですが、部屋のトイレが臭く、食事をする広間やお風呂、トイレなどに大蜘蛛・ゴキブリ・カニなどが結構いたので衛生面には気を付けて改善していただきたいと思いました。あと、ちゃんと確認しなかったこちらのミスですが、トクーの料金より宿のHPに掲載の割引券の方が安く、しかも当日はトクーで申し込んだ料金よりも高い料金を請求されました。(帰宅後メンバーズルームで確認して発覚)