会員クチコミ情報

総合
5

ID: 笑顔

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
2
環境
4
宿泊時期
整理番号
4018128
宿泊施設
ルネッサ赤沢
プラン名
【夏の思い出】みんなで泊まればおトク度UP↑★夕食バイキングプラン
パンがとても美味しかった
家族4人で宿泊しましたが、部屋は広々として大人数でも有意義に過ごせそうでした。ただ、歯ブラシは2人分しかなく・・・間違えたのかも知れませんが、アレレという感じでした。スタッフの対応も笑顔で応対してくれとても良い感じでした。食事もバイキングでしたが、味も美味しく、なくなればすぐに補充をしてくれ、温かいものをいただきました。そして、朝のパンはまたまた焼き立てだし、美味しいしで最高でした。 お風呂も広く何の不満もありません。部屋からの眺望はすぐ山?林?決して良いとは言えませんが気になるほどではありません。とにかく有意義に過ごせとても楽しかったです。一番の印象はスタッフの方の笑顔です。
宿からの返信
この度は、ルネッサ赤沢をご利用いただきまして 誠に有難うございました。 ご返信が遅くなりまして申し訳ございません。 お客様からのお褒めの言葉が一番の報酬です。 これからも、スタッフ一同、心を込めて応対させていただきます。  又、是非、お越しくださいませ。
総合
3

ID: なかじファミリー

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1041518
宿泊施設
ワンダーフォレスト TERRA(テラ)
プラン名
アウトドア派にはもってこい
虫嫌いの人にはちょっと厳しいかも・・・でもキャンプ好きの人にはもってこいです。スタッフの人たちはニコニコ親切でとても良かったです。食事は子供が今まで食べれなかった物も食べれるようになりました。ただ、部屋にテレビがないので食後のひと時には一工夫必要かも・・・
宿からの返信
お元気ですか。 夏にはテラをご利用頂き、本当にありがとうございました。 スタッフが辞めることとなり、チェックしていましたところ 素晴らしいメッセージを頂きながらお返事もお出ししていなかった のではないでしょうか・・。本当に失礼いたしました。 お詫びと共にテラの秋ニュースとして、メール差し上げます。 早や朝晩、秋の気配、テラでは赤とんぼが群れて飛んでいて 一層秋を感じさせます。もう虫もいなくなり、キャンプには 最適なシーズンとなりました。 今は子猫が2匹いて、お客様のファミリーが大喜び・・。 今もかわいい子供が子猫を抱いて喜んでいます。 とりあえずメッセージのお礼とお詫びです。 また機会をつくられて是非お遊びにお出かけ下さい。 最近ブログ新しくしました。 宜しければ、こちらも覗いてみてください。 http://ameblo.jp/teraikoi-wakuwaku/
総合
3

ID: ドリフ

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1026290
宿泊施設
リゾートハウスジャックポット
プラン名
う~ん・・・
一言で言うと、オーナーが良い人だったのでよしとするかぁというのが本音です・・・宿は正直古く、食事も味は良いと思いますが、今時ではなかったかなぁ~。子供にはちょっと箸が進まない感じでした。お風呂は広くて良かったです。でも、スキーだけを満喫したい人にはよろしいです。そして、オーナーは穏やかで安心できる感じでした。
総合
5

ID: なかじファミリー

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
272428
宿泊施設
奥伊豆持越温泉 ペンション・オレンジポット
プラン名
親と二世帯で住んでいる私・・・上げ膳・据
親と二世帯で住んでいる私・・・上げ膳・据え膳は旅行に行ったときだけ・・・ペンションに着いて、出迎えてくれたのはちょっと年配のおじさん。なかなかほのぼのとした感じでした。まずは海の汚れを落とすために、案内された露天風呂に入りました。とても広く、綺麗で疲れも取れました。お風呂から出て、楽しみにしていた夕食です。魚、サラダ、スープ、ポテトとコンビーフのグラタン風、ステーキわさび付き(こんなにおいしいステーキは初めて!!)、ライス、ゆずのシャーベット。ダイエットしている私ですが、おいしくて全部たいらげてしまいました。朝も帰るときには、奥さんが見送ってくださって、帰りの車中は満足でいっぱいでした。
総合
5

ID: なかじファミリー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
249753
宿泊施設
ペンション ローエングリン
プラン名
今シーズン3回目最後のスキー。夜11時家
今シーズン3回目最後のスキー。夜11時家を出発。1日目はスキー場で車泊、翌朝思う存分スキーを楽しみ、2日目はお風呂も広く、食事もおいしいペンションでゆっくりくつろぎました。夕方ペンションに着き、スタッフの方がペンションの中を親切に案内してくれました。昨晩は車泊だったため、ゆっくりとお風呂が入りたい・・・。こちらが「小さいほうのお風呂です。」と案内してくれるお風呂、でも大きいんです。家族4人も十分なほど。でも、大きいほうのお風呂に家族4人で入りました。小さい赤ちゃん連れでも大丈夫なようにベビーバスも置いてありました。脱衣所には汗だらだらで服を着ないようにでしょう、扇風機も置いてありました。とてもやさしさが伝わってきました。食事もおいしく、デザートも手作りで、子供も今まで嫌いだったものもペロリとたいらげました。朝食も何種類かの飲み物を自由に飲むことができて、とても満足でした。お部屋も、ベッドが四つ置いてある洋室の部屋のほかに、三畳ほどの畳の部屋にはコタツまで置いてありました。本当にやさしさのあるペンション(スタッフの方)に、家族みんなでまた来たね。良かったね良かったねを連発です。
宿からの返信
先日はご利用ありがとうございました。お子様達にも喜んで頂けたようで、とても嬉しいです。ところでウチの女性スタッフは、お子様達と遊ぶのが大好きで、なかじファミリー様のお子様達とも、「遊びたいなー」と言っていたのですが、当日は忙しくてそれも叶わず、残念そうにしていました。今度お越しの際には、遊んでやって下さい。