会員クチコミ情報

総合
5

ID: まな

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4130140
宿泊施設
旨い酒と創作料理の温泉宿 森のしずく
プラン名
◎現金特価◎【迷った方はまずコチラ】スタンダードプラン♪~11年連続5つ☆の和食コースと貸切露天を無料で独占!~
素敵なおもてなし
お世話になりました。ありがとうございました。 食事に関しては、お酒に合う、熱いものは熱く出していただき、1つ1つを丁寧に作られていて、すごく美味しかったです。お酒は、種類が多く、珍しいお酒もあり、食事にも合いお酒が進みました。またオススメしていただいた日本酒も美味しかったです。朝食も干物を初め美味しかったです。 お風呂も貸し切りで、広さがあり、それを貸しきることができます。露天風呂が温泉でゆっりでき最高です。 お酒を楽しみつつ美味しい食事を考えていれば、オススメの宿です。また細かな心配りもあり、最高の1日になりました。ありがとうございました。 また、近々お世話になりたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します。
宿からの返信
まな様 この度は森のしずくにご宿泊をいただき、誠にありがとうございました。 初めての当館でのご宿泊に大変ご満足をいただけた様子でなによりです。 お酒と食事のペアリングをお楽しみいただけてよかったです♪ いよいよ寒さも本格化してまいりましたが、春の音が聞こえる頃には献立も替わります。 またのまな様のお越しを夫婦共々楽しみにお待ちしています。 ありがとうございました。
総合
4

ID: A.S

部屋
5
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4126500
宿泊施設
伊香保温泉 橋本ホテル
プラン名
【トクー!限定マル得プラン】《クチコミ書いて半額!!!》榛名地鶏★はるなコケッコー★コラーゲン鍋プラン(洋室)~季節の素材を使った会席膳~【現金特価】
のんびりと過ごせました
【部屋】広々としたお部屋でのんびりと過ごすことができました。 【対応】アンケート記入にあたり、筆記用具があるとよいと思います。 【食事】量も適量で、温かいものは温かく、また地の物もあり良く、おいしかったです。 【風呂】露天風呂もあり良かったです。ドライヤーがもう1つあると、より有難いと思います。 【眺望】自然を感じられる眺望でした。 【環境】石段街から徒歩圏内であり、環境について良いと思います。 【総合】温泉をのんびり満喫することができ、良いお休みがとれました。ありがとうございました。