会員クチコミ情報

総合
3

ID: たか

部屋
2
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4111878
宿泊施設
志賀ハイランドホテル
プラン名
★志賀高原・丸池ゲレンデ徒歩3分♪今年は何度もSki&Snowboard♪★お得なスタンダード2食付
価格相応?
1/1に1泊させていただきました。 夕食のおせち料理はおいしく頂きました。 施設が古く、特にトイレや水回りは昭和の大衆旅館のレベル。設備投資を控えている事情は理解しますが、やはり設備は定期的な改修を期待したいです。 あと、エレベータホールや入口ロビーで、全く分煙のない喫煙場所が設定されていることは驚きです。喫煙部屋と近年部屋に分けて分煙を徹底して欲しいと思います。
総合
4

ID: ぽにょ

部屋
3
対応
3
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4047218
宿泊施設
志賀高原 高天ヶ原温泉 志賀パークホテル
プラン名
【四季の移ろいを愉しむ・通常宿泊2食付!】雄大な自然に囲まれて贅沢な時間を♪
お世話になりました
2月の週末にもかかわらず、雨降りのあいにくのコンディションでしたが、リーズナブルなお値段で宿泊できありがとうございました。 部屋やお風呂など設備面での古さは否めないですが、価格を考えれば許容できるレベルでした。
宿からの返信
この度は志賀パークホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。 2月中旬まで寒かったのですが急に暖かくなり変な3月を向えております。 そのため全国的に雨になったしまって本当に残念だったとおもいます。 また当館の設備をご理解いただけ幸いに思います。 ご機会ありましたらよろしくお願い致します。
総合
4

ID: tradewind

部屋
3
対応
4
食事
3
風呂
3
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
3313738
宿泊施設
Hotel&Onsen 2307 Shigakogen
プラン名
☆白銀の志賀高原へ!Go! Go!☆1泊2食付プラン!
お世話になりました
4/1の1泊でお世話になりました。 宿は志賀の旅館として普通のレベルですが、価格対満足度としては最高だと思います。 食事の量も多く、食堂のスタッフの対応も丁寧でした。 部屋の作りが合宿向きのためか、荷物を入れる場所は豊富なのですが、 クローゼットなどの服を掛けるスペースがもう少しあればいいと思いました。