会員クチコミ情報

総合
5

ID: とみー

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
4
宿泊時期
整理番号
4116504
宿泊施設
若狭おばま温泉 サンホテルやまね
プラン名
☆新規加盟記念30%オフモニタープラン☆コラーゲン鯛でぷるるん健康美肌♪しゃぶしゃぶ鯛鍋プラン.
大変満足でした。
大変満足な宿でした。 フロントの対応も親切丁寧でした。 今回泊めて頂いたお部屋には、入り口から部屋との間に1畳分の小部屋があり、襖にて仕切られ入り口から客室内が見えず良かったです。 カーテンを開けると小浜湾が目の前に広がり、天気が良い時は夕日がとても綺麗に見えそうです。 (あいにく当日は薄曇りでした) お風呂は温泉で循環式ですが、こじんまりとして居心地も良く、シャワーも勢いがあり良かったです。 食事は鯛尽くしで、カルパッチョ、兜焼き、しゃぶしゃぶと食べ切れないほどのボリュームでした。 特にしゃぶしゃぶは綺麗に盛り付けられており、味の変化を楽しめるように3種のポン酢と、6種の薬味等が用意され食べる側を飽きさせない心遣いが素晴らしかった。 是非、次回両親を連れ宿泊したいと思いました。
宿からの返信
とみー様 ご来館本当に有難うございました。 お褒めのお言葉にスタッフ全員 とても嬉しく思っております。 また宜しければ是非お訪ねくださいね。 今の時期  蟹やふぐのお料理も好評です。 今後ともどうぞよろしくお願いたします。
総合
4

ID: tom

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4071541
宿泊施設
志賀高原一の瀬 ホテルジャパン志賀
プラン名
【1/14・15[土]先着10組限定!!アンケート記載すだけでバーゲン特価!!】志賀高原全山共通リフト2日券付
よかったです。
リフト券が2日分付いていて大変満足でした。 天気は生憎でしたが、宿の雰囲気も良く楽しめました。
総合
5

ID: tom

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303283
宿泊施設
北志賀高原の宿 メルローズ
プラン名
爽やか高原プラン
ありがとうございました
急な予約な上、色々と気遣いして頂きまして本当にありがとうございました。
宿からの返信
tomさん、このたびはご宿泊ありがとうございました。 これからもスタッフ一同 頑張りますので また機会がございましたら是非お越しください。
総合
4

ID: クロアルさん

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
3
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
1019172
宿泊施設
伊豆高原 ペンション ワンマイルクルーズ
プラン名
子連れでお世話になりました。
今回、小学2年生と1才11ヶ月の子連れで初ペンションお泊りを体験しました。いつも、大きなホテルや旅館に泊まってしまうことが多くてペンションとは???だったのですが、おもちゃもあり、漫画もありで大人も子供も大変楽しませていただきました。ただ、私たちは楽しんでしまったのですが、一緒に泊まっていたお客さんにはうるさかっただろうなと、反省しております。食事は大変おいしく頂き、みかんのワインも大変おいしかったです。清掃も行き届いていて気持ちよく、楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。