会員クチコミ情報

総合
5

ID: たあてのり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
4099069
宿泊施設
猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣
プラン名
【期間限定】6月末までモニター企画!人気の2食付が底値よりさらにお得!★貸切露天風呂1回30分無料★
赤谷湖のホテルにて
【お部屋】まず入口の手書の名前がきれいでとても素敵!テーブルの上のメッセージやお花も心遣いが嬉しい(特に妻が喜んでました)。 【対応】若女将やスタッフのていねいな対応が素晴らしかった。 【お食事】おいしく頂きました(特に山菜がとても良かった)。 【お風呂】たくさんの種類がある露天が赤谷湖のながめに相まって湖上でした。家内も大満足。 【眺望】赤谷湖の絶景が朝晩と最高でした。 【環境】とても静かで良かった。朝の散歩でおサルさんに会いました。 【総合評価】また来たい宿の一つに加えます。ありがとうございました。
宿からの返信
コメントありがとうございます。 5点もたくさんいただけ感激です。 お部屋の入口の札やお部屋に置かせていただきました手紙・・・ お褒め頂きまして大変嬉しいです。お客様よりそう言ったお言葉をいただける事がございますが 励みになりますし、何よりもおもてなしの気持ちをお伝えすることができたという事が一番嬉しいです。 これからも続けたいと思います。 最近はお客様より温かいお言葉もたくさんいただけるようになりましたが、これからもスタッフ一同 精一杯のおもてなしに努めて参ります。また来たいと思っていただけるように・・・。 ありがとうございました。是非またお待ちしております。
総合
2

ID: たあとのり

部屋
3
対応
3
食事
3
風呂
2
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4061831
宿泊施設
老神温泉 もうひとつのふる里 山口屋
プラン名
≪夏休みラストチャンス、クチコミ投稿で“6,200円”≫『陶板焼き』と地元料理満喫♪源泉隠れ湯へ癒しの旅
老神温泉朝市
温泉街が少し元気ないような感じでしたが、 翌朝の朝市に家内と出かけて、たくさん買ってしまいました。 宿は、食事は普通でした。 自分たちのコースが2泊目で前日も和風旅館でしたので なんとなくマンネリしたかもしれません。 ただ、食事の提供の仕方、 陶板焼きの蓋をとるときに中身がくっついて落ちても知らんぷり。 給仕のかたの振る舞い 受付の方の所作 じろじろ見つめる お風呂の管理状態 クモの巣、床の状態、 部屋係のタイミング、声のかけ方 声が大きすぎて朝から気分が台無し 細かいことですが、宿に旅人は何を求めてきたのだろうか? 自分たちの宿を選んでくれたのはなぜ? どう気持ちよく時間を過ごしてもらおうか? そんな視点が今後はほしいなと思いきつめのコメントですみません。 帰り際の駐車場で洗車の水を借りる際は気持ちよく対応いただきました。 ありがとうございました。 そんな対応がその他の面に波及するとよいと感じました。 どれも家族の評価はよくありませんでした。 これからの改善に期待します。
総合
5

ID: たあとのり

部屋
4
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
4061829
宿泊施設
温もりの宿 高田屋
プラン名
★☆高田屋こだわり料理&温泉のんびり☆★直前プラン♪
素敵な宿再訪したい宿!!
先日は急な予約にもかかわらず、お迎えいただきまた予約確認を兼ねて道案内もしていただきありがとうございました。 今回は家内が探し当てた宿でした。 娘たち(24歳、20歳)も大変お気に入りで宿のスタッフの方が皆声をかけてくれ心づかいがとても嬉しかったと。 食事も丁寧につくられまた温かいものデザート、良いタイミングで提供していただきました。 館内の調度品も歴史があり重厚な感じで一つ一つ大切にされている様子が伝わりました。 然しながらニュースの通り八ン場ダムの関係で今年11月xx日で休業されるとのお話でした。 芸能人の皆様もたくさん訪れていました。 毎日の暮らし方もこうありたいと感じた宿でした。
総合
5

ID: たあとのり

部屋
5
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4055338
宿泊施設
d
プラン名
≪パン、おにぎり、味噌汁などの朝食&24時間ドリンク無料≫★禁煙おまかせ
ひろしまで
綺麗でお掃除も行き届いて良かった 食事も細やかなスタッフの気配りも大変気持ちの良いものでした 次も利用したい お値段も格安ぜひおすすめです
宿からの返信
この度は、アーバイン広島エグゼクティブをご利用頂きまして、ありがとうございます。 当ホテルは、広島駅北口(新幹線口)より徒歩約4程であり、ビジネス・観光の拠点として最適でございます。 新球場にも近く、野球観戦のお客様にもご利用頂き、好評頂いております。 フロントにてメンバー入会頂きますと、4名様程の利用スペースではありますが、サウナも備えたリフレッシュルームをご利用頂けます。(男女時間入替制)年間費等は、一切掛かりませんので、ご検討下さいませ。 スタッフ一同、またのご来館をお待ち致しております。
総合
5

ID: たあとのり

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
4032286
宿泊施設
万座温泉日進舘
プラン名
\★緊急値下げ!!★/【先着30組】6月20日(土) ⇒平日料金!!こだわり和洋中バイキング♪[ゆけむり館]
ゆけむり
トクーでお得をそのまま実感!! たまたま土曜日でショータイム演歌とホ゜ッフ゜スあり抽選会と楽しみ200倍!! 食事も大満足ふたりで食べ過ぎ太り気味でした、 帰りもお風呂に入り5回もはいってしまい妻も大満足でした。 お部屋は簡素な湯治場風で豪華ではありません。 ただきれいにしてあり不満はありませんでした。 トイレもきれいに行き届いていて快適 ウオシュレットが付いていたらもっと良かった。 この宿は以前嵐の日に露天日帰りで利用し散々でしたが、今回の旅で取り返した気分です。
総合
3

ID: たあとのり

部屋
3
対応
4
食事
5
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
4015812
宿泊施設
9種の湯めぐり宿 ザ・ページェント
プラン名
好評♪食べ放題&貸切露天風呂をお二人で【2食付】
お風呂がいっぱい
6月24,25と平日に利用いたしました。 自分の確認ミスで宿の電話がわからず、到着が遅れてしまいました。 勘違いして奥さんにトクーにクレームをと話したところご主人からすぐにトクーに連絡されて、対応をしてくれました。ありがたかったです。 食事は満足しました。お勧めです。 お風呂がたくさんあって、入るのに悩んで二つ選んで入りました。 周辺は、ハナミヅキの花がとてもきれいでした。 ありがとうございました。 ただ、二つだけ気になりました。 ①は部屋がタバコの臭いがかなり気になったこと。 ②は宿の地図が判りづらかった途中にある宿とか中間に入れてもらうとよいかなと感じました。
総合
4

ID: たとのり

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3325011
宿泊施設
野沢温泉 ラ・ネージュMM
プラン名
直前!最安値プラン・2食付
体調くずして  感謝!
初日に宿泊させていただきましたが、生まれて初めて自分の運転で酔う!という前代未聞の状態となり宿には八時前に到着。。 夕食を融通していただき22:00から別室を用意してあり 美味しく食べられました。 又、お風呂も家族風呂にしていただき(もちろん無料!) 良かったです。 知らなかったのですが、当日は野沢温泉郷のお祭りで花火も夜遅くにあがりムードをかもし出していました。 又、最近の旅ではお願いしているのですが出発日朝に愛車を洗車したいと申し出たところ天然の雪解け水?を使用してよいとのこと 真夏に冷たい水を使い愛車イプサムを美人にすることができました。 全体に食事が美味しく感じの良い宿でした。 又是非利用したい宿の1つです。
総合
5

ID: たあ&のり

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
5
宿泊時期
整理番号
3303585
宿泊施設
伊豆高原一碧湖 食彩の宿 花べるじゅ
プラン名
お得な2食付プラン♪<露天風呂付・和洋室利用>
お食事も最高!!
トクーのクチコミをみて決めました。宿の場所は近くから電話してすぐに探し当てました。 宿の名前通り、食事は夕食、朝食と、全ておいしく食器類も一つ一つが味わいのあるもので更に 食事を盛り立ててくれました。もうほんとに、この食事だけで大満足でした! 今まで全国温泉めぐりしていましたが中でも特筆です!! 部屋も連れの希望の和室+そして洋室+露天風呂付きと大満足でした。お風呂は食事前に岩風呂に入り部屋の露天からは星空を見上げながら出発間際まで4~5回も入りお風呂大好きの私達は大満足でした。・・・・今朝の朝食ではなんと庭の木立に野生のリスが、木々を伝い私達の出発をオーナーご夫妻と見送りしてくれました。動物園でしか私達は見たことが無い。。。。。。。時々あらわれるとのこと。他にハリネズミも生息しているようです。 内緒ですが、私達の是非(また行きたい宿)に(花べるじゅ)追加させていただきました。 <オーナーご夫妻へ>とても素敵な時間を、ありがとうございました。
宿からの返信
早々のご投稿ありがとうございます。旅好きの仲良しご夫妻のリフレッシュ旅行に「花べるじゅ」を選んでいただき大変光栄です。そして、短い時間でしたけれど親しくお話できて、私達も有意義な時を過ごさせていただきました。お互いにこれからの人生、前向きにゆったりといきたいものですね。是非またお二人でいらして下さい。応援してます。最良な道がみつかりますように!
総合
4

ID: たあ

部屋
4
対応
3
食事
5
風呂
5
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
1021076
宿泊施設
河津今井浜温泉 カントリーイン・リトルウッズ
プラン名
食事とてもおいしい!おすすめです
2月2日3日と一泊しました。 全般に満足しています。 今後の為と思い記入いたします。 オーナーのお食事出されるときの声がおおきいかなと。 二人で感じました。 また、食事のあとくるろぎ時間にオーナーとのお話時間があれば是非聞きたかったです。