会員クチコミ情報

総合
2

ID: 椿

部屋
2
対応
2
食事
-
風呂
4
眺望
4
環境
3
宿泊時期
整理番号
1001910
宿泊施設
民宿 朝日屋
プラン名
海の近くでしたが・・・。
急に止まることになり、素泊まりでしたが、スタッフの方の対応もあまり良くなく、アロマが炊いてあるということでしたが、そんなものは「準備してないです」との一言で終わりました。 シーズンオフだと言っても、もうちょっと何かあってもいいんじゃないかと思いました。 お風呂は快適でした。
総合
4

ID: 椿

部屋
4
対応
3
食事
-
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
1001909
宿泊施設
富士山駅前 ホテル芙蓉閣
プラン名
街中のシティーホテルでした。
素泊まりでしたが、思ったよりきれいな部屋でよかったです。ただ、チェックインに間に合わなくて、電話しましたが、電話の応対は、あまり良くなかったです。
総合
4

ID: 椿

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
1001908
宿泊施設
ペンション グローバル
プラン名
わかりにくい場所でした。
ナビを頼りに行ったのですが、道が細く、わかりにくかったです。ここから私有地という看板が出てきてしまい、入れたのかは疑問・・・。私有地のところには入らず、ナビの地図を頼りに行きました。 チョッピリ遅れてしまったのですが、オーナーは感じが良く、出迎えていただきました。部屋に荷物を置きましたが、清潔な部屋でした。すぐ夕食で、フルコースでものすごくおいしかったです。部屋にお風呂がありましたが、露天風呂などはなかったので、車で10分くらいのやしおの湯に行きました。露天風呂、家族風呂などあると良かったです。 その日は他に宿泊客がいなかったため、のんびり過ごしました。テレビのうつりが悪かったですが、愛嬌で・・・。 朝ご飯は、パンや、ハムエッグでしたが、卵アレルギーの連れには、きつかったようです。個人的には、おいしくいただきましたが、パンかご飯か、選べると良かったです。 不快に思うことはなく、おかげさまで、楽しい旅になりました。夕飯を食べに、また泊まりたいです。