会員クチコミ情報

総合
1

ID: たっくん

部屋
3
対応
1
食事
1
風呂
2
眺望
3
環境
2
宿泊時期
整理番号
4085466
宿泊施設
房総白子温泉 サンライズオーツカ
プラン名
\新規加盟記念!/【先着5組★アンケート記入で半額!!】自慢の展望風呂と新鮮な海の幸☆お試しモニター♪
キビシイですね。
今回はモニターで半額でしたが、その値段でも価値があるとは思えない。 食事の場所、泊まり客に対する対応。 私ども夫婦で行くところではありませんでした、団体客と言っても学生が合宿に安く泊まるイメージだと思います。 あまり悪く言うのは私自信も嫌なので個々の内容は書きませんが、トクーさんを永年利用してきましたが裏切られた気分ですね。
総合
4

ID: ホッテン

部屋
4
対応
4
食事
5
風呂
4
眺望
5
環境
3
宿泊時期
整理番号
4084895
宿泊施設
全室オーシャンビュー 潮騒リゾート鴨川
プラン名
\新規加盟記念/【先着5組★アンケート記入で50%オフ!】旬の食材満載!季節会席サービスプラン♪ツイン
素晴らしいです。
【お部屋】 値段の割に広いし、いい部屋ですよ。 エアコンのリモコンの横の2つの箱の所はそうじしてください。 【対応】 夕食の時の対応は大変良かったです。 他の時は普通です。 【お食事】 夕食は大変美味しく頂きました。 朝食は普通ですが、何か工夫があっても? 【お風呂】 露天風呂は良い感じですね。 大浴場は、外が見えないほうがいいですね。 【眺望】 大変良いですね。 下の所はフィルムを張ってもいいと思いますが? 【環境】 普通だと思います。 部屋に金庫は必要だと思います。 【総合評価】 部屋は広くて眺めが素晴らしいです。 スタッフも大変親切で気持ち良く過ごす事ができました。 時々目につく埃とか浴槽の緑色になっているところがなければ良い。
宿からの返信
この度はチサンリゾート鴨川へご宿泊、誠にありがとう御座いました。 数々の大変貴重な御意見誠にありがとう御座います。 お客様のご意見を参考に改善して参ります。 機会が御座いましたら、お客様の又のご来館従業員一同心よりお待ち申し上げあます。
総合
1

ID: ゴン太

部屋
1
対応
2
食事
3
風呂
1
眺望
1
環境
1
宿泊時期
整理番号
3335030
宿泊施設
那珂湊 藤屋ホテル ~茨城海鮮グルメ旅~
プラン名
あんこう鍋(カニ姿盛)・さしみ舟盛・土瓶蒸し・ゆっくり部屋食!
残念
残念でしたね。
宿からの返信
先日のご宿泊ありがとうございました。 すべての面で大変ご不快な思いをおかけし、心よりお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。
総合
4

ID: ikattayo

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
4
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
3303722
宿泊施設
お抹茶風呂の宿 つりばし荘
プラン名
リニューアル記念!宿泊モニター★半額プラン
癒されました
決して施設、設備が充実してるとわ言えないけども、スタッフの対応、別館のお風呂 、有料の抹茶風呂等癒されました。(抹茶風呂の貸切時間を短くして、料金を下げてもいいかな)
宿からの返信
この度はご利用頂き有難うございます。お客様の言われるとおり決して新しい旅館とは言いませんが。施設地域性は伊豆でも一番自然の残った場所であると考えています。(但し山の中です。)ゆったりのんびりしたいお客様のお越しをお待ち申し上げます。今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
総合
2

ID: takkunn

部屋
2
対応
4
食事
2
風呂
3
眺望
1
環境
2
宿泊時期
整理番号
1003169
宿泊施設
割烹旅館 春日楼 ※※
プラン名
ちょっとキビシイかな?
今回は連休の谷間でも在るし,泊まれるだけでもと思っていましたが。スタッフの方の対応は良いのですが,階段下の部屋でしたので,騒音はすごかったね,洗面所が無いのも不便だし、犬の鳴き声もきついものがありました、後は,食事かな,天ぷらはやっぱり忘れた頃に来ましたね、ほとんど食べなかったよ,少ないスタッフで頑張ってるのは解るけど,改善の余地は多々ある様ですね。