会員クチコミ情報

総合
5

ID: oreryu

部屋
5
対応
5
食事
5
風呂
5
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
1014351
宿泊施設
あじ蔵 CaroCaro
プラン名
温泉&牡蠣
彼女と二人で冬の温泉旅行に出かけました。彼女の希望で鳥羽水族館に行くことになり、周辺で宿を探しました。 写真通りのきれいなこざっぱりとした宿で、アクセスもまずまず。温泉は露天風呂で部屋ごとに貸しきり時間を設定してくれるので、二人でゆっくり過ごすことができました。 食事は牡蠣をメインにした海の幸。ご主人は1~2月のほうがもっと美味しくなるといってみえましたが、十分美味しかったです。ワインがハーフボトルで頼めるのも気が利いていると思いました。鳥羽水族館まで車で10分くらいで、のんびりアシカショーを見て、伊勢で伊勢うどんを食べ満喫しました。 トクーの旅館の中ではやや値が張るほうかもしれませんが、十分リーズナブルな旅行だったと思います!
総合
5

ID: oreryu

部屋
5
対応
5
食事
-
風呂
5
眺望
5
環境
5
宿泊時期
整理番号
1009400
宿泊施設
銀座クレストン(旧東京新阪急ホテル築地)
プラン名
東京デート
彼女と二人で東京デートに活用させてもらいました。地下鉄駅からのアクセスもよく、またプランの名前どうり夜景がとても綺麗で感動しました!お風呂や設備もきれいで、マッサージチェアも気持ちよかったです。食事はしていないので申し訳ありませんがわかりません。また泊まりたいと思いました!
宿からの返信
この度は東京新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。ゆっくりとお寛ぎいただき、当ホテルでのご滞在をご満足いただけましたことを従業員一同たいへんうれしく存じます。またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
総合
4

ID: moe-rika-nana

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
4
宿泊時期
整理番号
248486
宿泊施設
民宿 大浜荘
プラン名
子供の春休みに1泊で淡路島観光をしました
子供の春休みに1泊で淡路島観光をしました。チビばかりなので部屋食の出来る民宿を探し、大浜荘に泊まらせてもらいました。天気もよかったのでイングランドの丘で半日のんびりし、午後は三原町にある水着着用の温泉施設で家族で楽しみました。パパは地ビール、ママはフットマッサージ、子供たちは水遊びでみんな満足しました。大浜荘さんは海水浴場のすぐ近くにある民宿で、のんびりした宿でした。でっかい犬がいて子供たちは大喜び。食事はオプションで鯛の宝楽焼を追加し、これがまた大きな鯛で絶品でした。他に宿泊客がいなかったので、気を使うこともなくのんびりと過ごせました。夜は星がとても綺麗でしたよ。