会員クチコミ情報

総合
5

ID: シングルフック

部屋
3
対応
5
食事
5
風呂
2
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4074017
宿泊施設
下呂温泉 紅葉館
プラン名
【料理長厳選】旬の素材を使った下呂ならではのお料理をご提供♪グループ施設のお風呂入浴無料!!
口コミ通り 良い感じでした。
【お部屋】 少々古さはあるけれど、こぎれいな部屋でした。 【対応】 従業員の方、すごく気持ちの良い対応でした。 どこか一流ホテルのような良い対応でした。 【お食事】 ボリューム満点で大満足でした。 夕食も良かったですが、特に朝食が最高でした。 【お風呂】 露天風呂はまあ良かったけど、内湯が少し狭かったです。 今回は入れなかったですが、もう少し早く到着して『くさかべアルメリア』の展望露天風呂か、『みのり荘』の温泉に行ってみた方がよかったと思いました 【眺望】 川は見えないけど、川向こうの旅館がキレイに見えました。 【環境】 わけありの部屋のためか、地震かと思うくらい揺れることが度々ありました。震災の次の日だったのでちょっと微妙でした。 温泉街から近くて、立地は良かったと思います。 【総合評価】 従業員の対応の良さで、色々な部分もカバーされました。 また来たいと思える旅館でした。
総合
4

ID: シングルフック

部屋
3
対応
4
食事
4
風呂
4
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4059927
宿泊施設
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
プラン名
【アルペンルートシーズン到来!!】★ゆったり温泉とお食事で大満足ぷらん・立山駅もすぐ!
立山山麓温泉 ペンション 愛花夢
お風呂は少し狭かったですがお湯はとても気持ちがよかったです。 食事はとてもおいしかったですが、自分には少し少なかったです。 部屋は小奇麗でさっぱりとして感じのよい部屋でした。 四人部屋を頼んでいたのですが、二人部屋が二つになっていたので残念でした。 全体としては十分満足できました。
総合
5

ID: シングルフック

部屋
3
対応
5
食事
4
風呂
2
眺望
4
環境
4
宿泊時期
整理番号
4041577
宿泊施設
割烹民宿いわき
プラン名
【大特価!人気No.1ぷらん】☆美味い“能登牛”と“カニ”付!ちょっと贅沢ぷらん♪
ありがとうございました
急に仕事が入り14日の予定を22日に変更したいただきましたが、快く受けていただき本当にありがとうございました。1週間ずれたおかげで天候にも恵まれいい旅行になりました。 お料理は口コミ通り大変おいしかったです。能登牛が最高でした。もう少したくさんあるともっと最高でした。 お風呂は家庭用サイズのためもうひとつです。 連休の中日のためか他にお客さんが無く貸切でしたが、混んでいる日は日帰り温泉に行ったほうがいいと思います。 ご主人も奥さんも気さくな方でとても面白かったです。 ありがとうございました。
宿からの返信
ご利用有難う御座いました。天候に恵まれて最高の旅行日和でしたね。目の前の柴垣海岸、砂浜も車での走行もいかがでしたか?なぎさドライブゥェ-から見ると距離が短いですが・・・。 能登牛はやっぱり人気エトエト~\(^-^-/~ 美味しいものは「うまい!」と思えるところで・・・・ 後は余韻で!お腹も身の内(笑)!!又是非食べにいらしてくださぁ~い。お待ちしております。 有難うございました。