会員クチコミ情報

総合
5

ID: ちびたん

部屋
4
対応
5
食事
4
風呂
5
眺望
3
環境
3
宿泊時期
整理番号
4016134
宿泊施設
旅館 薩摩の里
プラン名
\金・土・日曜日限定【★半額★】/≪薩摩の里【半額】スペシャル!≫季節の会席2食付プラン
いいお湯と美人女将のおもてなし
評判どおりのお宿でした。女将さんも係りの仲居さんも美人さんなのは、お湯のせいかな? また行きたいと思ったお宿でした。 ①お部屋・施設・設備・・・畳廊下が気持ちよかったです。パソコンが使えなかったのは残念でした。(野球中継が見たかったw) 無線ランをぜひ入れてください。 ②スタッフの対応・・・感じが良い ③食事・・・夕食は大変おいしくいただきました。(お刺身がマグロではなくキビナゴでも良かった) 夕食に比べて朝食がイマイチだったかな?という印象です。何がと言われると困りますが、普通すぎた感じでした。 ④お風呂・・・加水していないので、夏は熱いんだそうです。ヌルヌルのお湯が最高でした。サウナは夕方と朝と交代で男女とも使えればありがたいです。 ⑤眺望・・・田舎の感じでした。 ⑥周辺環境・・・ちょっと車で走ればローソンや道の駅などがあり、不便は感じませんでした。ソフトバンク携帯も街中ではアンテナ3本立ちます。お宿の中でも、場所によっては なんとか使えました。 ⑦費用対満足度・・・トクーを使って 大満足でした。でもお宿は赤字かな? また、トクーで行きたいと思いますが、その時もイヤな顔をしないでください(笑)
総合
4

ID: ちびたん

部屋
4
対応
4
食事
4
風呂
3
眺望
3
環境
5
宿泊時期
整理番号
1015083
宿泊施設
博多都ホテル
プラン名
出勤時間を短縮する為に
【目的】20日(月)が早出になり、出勤時間を短縮する為に、利用させてもらいました。おかげ様で、ゆっくり出来ました。 【お部屋】 広い訳ではありませんが、清潔で動き易い(動線)レイアウトです。 【対応】フロント、ベルボーイさんはさすがにきびきびしていて心地良い。 【お食事】美味でした。ただ、このモニターってワインがついている食事ではありませんでしたか?「お飲み物は別」と言われましたが…。またフロアの女性の方が、お皿をさげる時に、「お皿をさげても宜しかったですか」とバイト用語を使われたのには参りました。ホテルで使う言葉ではない。 【お風呂】機能的なつくりですが、シャワーに切り替えた時に湯が出てくるのに時間がかかるような気がしました。乳液が置いてあるのに化粧水がないのは??です。乳液のフタは違うフタのようで、開ける閉めるが出来ません。かぶせてあるだけ!こんなのありですか。 【眺望】駅前なので特に期待はしていません。(この時期はクリスマスイルミネーションがきれいでしたけれど) 【環境】駅前で便利。コンビニも近いし。いうことのない環境です。 【総合】さすがに老舗ホテルです。多少施設が老朽化していることや、ホテルにも、「~して宜しかったですか」というバイト用語が入ってきていることを差し引いて4と評価しました。